【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ちこママ ホームページ
ええ!!!!
家建てるんだあΣ( ̄□ ̄/)/
うらやましいなあ・・・・。

日記まとめて読ませてもらいました♪
ケガさせたら、しばらくへこんじゃうよねえ。
・・・という私も今日、料理していたら
タイタイに油がはねてしまって反省中(ー"ー;)
幸い、たいしたことがなかったんだけど。
責められたらつらいよね。
(871)投稿日:2005年06月03日 (金) 02時04分

うさこ
そ〜なんです、家建てるの。
とはいっても、ちっちゃな家なんだけどね(^-^;)

ケガ、当日は凹んだよ。もっと早く補助いすつけておくべきだったわ。
でも実際、子どもを後ろに乗せて、家までの坂道は乗って上がれはしないけれどね(^-^;)
タイちゃん、大丈夫だったのね。ホッ。
子どもケガは親にはホント痛いよね(^-^ゞ
(873)投稿日 : 2005年06月05日 (日) 01時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板