【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

もーり
3日間、PCをしなかったら、
とっても健康的になりそうな気がするわ、私。
うさこさん位、忙しければいいのね☆ …何しよう…

新体操↓は、授業でやったの♪
先生が、大学で新体操をやっていた人で。
必修クラブでもあったんだけど、入ればよかったよ。
クラブの発表会、とてもステキだった^^
(851)投稿日:2005年04月22日 (金) 22時05分

うさこ
でも、気になってたよ〜〜、PCに触れないこと。
夜は、実は今ちょっと勉強してて、普段はPCつけないことにしてるのよ(^-^;)
今日はちょっと特別☆
忙しいのも楽しいけれど、ゆっくりネットサーフィンしたいな、って気持ちもあるわね〜。

新体操、見学に行ったんだけど、お父ちゃんが反対中(--〆)
姫はやる気満々なのに、ちょっとかわいそうなの。。。
(853)投稿日 : 2005年04月23日 (土) 23時39分

もーり
うさこさん、そんなに何でもできるのに、まだ勉強を☆
淋しいけど、頑張ってねー!
もーりも春なので(?)、何か始めたいところです。

新体操、お父ちゃん反対なのね><
露出衣装がダメとか?
うちの学校のクラブは体操服だったよ(笑)
でも、体操習ってる子、体重管理は頑張ってたなー
(855)投稿日 : 2005年04月24日 (日) 00時01分

うさこ
おとうちゃんの言い分は、「姫には新体操は向かない。柔道(!)の方が絶対向いてる!」ということだそうです(--;)
そんな、極めるつもりはないのに(そんな人は一握りでしょ)、姫のやりたいことやらせてあげればいいのに〜、というのが私の気持ち。
実は、露出がダメだったりしてね(笑)。
(856)投稿日 : 2005年04月24日 (日) 01時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板