【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

もーり
・うさこさんの歴史は2000年からあるのねー
もーりなんてまだまだひよっこだわ。オギャー

・図書館、2週間以内に行かないといけないのは
わかってるの。わかってるんだけどね^^;
姫ちゃんの行動力は、多分今の私にもないわ(笑)
すけは、図書館でもお店でも、
1品持ってカウンターやレジに行くのがブーム。
目指せ姫ちゃん!

・鍵を持ってお留守番、もうそんな事ができるのね。
姫ちゃんならセールス退治もできそう!?

・姫ちゃん、随分高い熱だったんだね><
土日は本当にあたふただよね。
というか土日だから夕方まで待たないとって、絶対困るー
でも、無事下がってよかった♪
抗生物質がんばった甲斐あったね!
(841)投稿日:2005年04月08日 (金) 15時39分

うさこ
姫の度胸(?)は、子どもだからなのか、そうでないのか、って感じよ(笑)。

日曜日は、日中やってる救急センターみたいなのがあるんだけど、土曜の午後がブランクだったのよ。
それってなんかおかしいよね?!
(844)投稿日 : 2005年04月10日 (日) 09時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板