【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

もーり
たくさん日記UPで嬉しいよ♪
<ひらかな>姫ちゃんの短期集中すごいね!
私は子どもが興味を持った時か、
生活の中で覚えたらいいと思っているけど。
…なので、すけは興味をもたなければ、生涯仮名知らず!?(笑)

<えいご>帰国してからも、周りに恵まれているね☆
教室も色々あるけれど、歌って、少しの単語と挨拶覚えて
宿題にABCの塗り絵…ってのを聞くと、もの足りなさを感じる。
折角ならもっとたっぷり英語のシャワーをかけてやりたいなー

<怪我>びっくりだったね、僕ちゃんも><
まだ通院中かな?
そこだけ動かさず遊ぶのっても無理な話だし大変!はらはら。

<役員>さすがうさこさん。役員が似合う(笑)
こうやってまた人との交流が深まっていくのね♪
是非HP更新は維持しつつ、すてきな「コーディネイト」をね!
(829)投稿日:2005年03月26日 (土) 10時02分

うさこ
あはは、溜め日記です(^-^;)
ひらがなは、姫の習得の早さに驚いたよ、その当時。
ホトンド私はノータッチ。
ぼくちゃんは、どちらかというと、“生涯仮名知らず”!(笑)
そのぼくちゃん、まだ通院中よン。結構サボってるけど(笑)。
もーりちゃんに会えるときも、きっとまだケガ人のままだよ♪
(830)投稿日 : 2005年03月28日 (月) 00時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板