【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

悠希乃
サイトのお引越し済んだんですね。
おつかれさまでした!

東京は9日に台風が上陸して大変でした。
暴風雨の真っ只中でめっちゃこわかったわ。
会社が休みだったし被害も何もなく良かったです。

2台目のパソコン、とうとう買っちゃいました。
台風の最中に届いたのですが、まだ梱包をといただけで何もしていないの。
マニュアルを見ただけで「面倒くさい」って思っちゃいました。
今月中には何とか接続できるよう頑張ります(^。^)
(758)投稿日:2004年10月12日 (火) 01時12分

うさこ
もう10月なのに、台風上陸したんですね。
今年は本当に台風の当たり年みたいですね。大変だぁ。。。
2代目パソコンですか?!いいなあ〜。
でも、「めんどくさい」ってのよ〜く分かる(笑)。
ああいうのって、ホント読んでても難しくてわかんないもの(^-^;)

サイトの引越、やっと終わりました。ホッ。
でも、写真がうまく出なくて、どうなってんだろ、って感じ。
なかなか手間がかかります(--;)
(759)投稿日 : 2004年10月12日 (火) 18時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板