【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

麻の実
期間をおかないで遊びに来れましたd=(^o^)=b
日記・・一気に読ませていただきましたよ。
姫ちゃんたち、日本での初めての夏を満喫したようですね。

北海道でのキャンプの様子、めっちゃ楽しそうね。
伝わってきますよ〜
私も大昔に一度だけキャンプに行ったことがあるけど
楽しかったこと今でもはっきり覚えています。

私の夏バテは・・なし!
貧血気味なので昔は夏になると暑さにやられて食欲もなくなり
よく道で倒れそうになったりしたました。
でも、歳を重ねるにつれてなくなったんですよ。
なんでだろ〜(古い?)

久しぶりにきり番ではないけどGETしましたぁ。
“12421”で〜す。ミラー番っていうのかしら。
左右どちらから読んでもおんなじ(^^)v
(909)投稿日:2005年09月11日 (日) 01時34分

うさこ
夏バテなし、でよかったね〜〜!!
年を経るにつれ、変わっていくことってありますよね。
私も、いい方にからだが変わってくれるといいな。

麻の実さんのキャンプはどこへ行ったのかしら?
今私の回りの友だちは、結構キャンプに行く人たちばかりなので、いろんな情報が入って、おもしろいです。

ミラー番GETありがと☆です。さっそくUPしますね♪
(912)投稿日 : 2005年09月12日 (月) 11時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板