【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

もーり
蛍、勝手に網戸に飛んでくるものじゃなくて、
「見に行くもの」になったんだね。
私でも最近見ると、おーーーっと思うもんね^^

バレーボール、うさこさんも見学と言わず
参加すればよかったのに><
きっと姫ちゃん必死で応援してくれたでしょう♪

○○体験、元気な子ほど本能的に怖さがわかるのかな?
私は、職場の避難訓練で、職員代表に勝手に任命されて、
2階からトンネル(?)をくるくる回って降りるのを
させられた時は、怖いより注目で恥ずかしかった(−−)
でも煙体験は本当に怖かったよ。見事何にも見えないのー
パニックになるのもよくわかったわ。
僕ちゃん、いざという時はみんなを頼むよ!
(889)投稿日:2005年07月04日 (月) 23時13分

うさこ
そうなのよ〜。ホタルって、昔ほど見られないんだよね。
実家でもそうみたい。

煙体験の煙は、甘い煙だったのよ♪もーりちゃんのは違ったでしょ?!
きっと私たちの煙体験よりも、怖かっただろうね〜(^-^;)

バレーボール。。。私がもーりちゃんなら出てたよン♪
でも、“うさこ”だからね〜(爆)
(890)投稿日 : 2005年07月06日 (水) 23時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板