【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

もーり
いいなー地鎮祭・・・じゃなくてマイホーム(笑)
校区内だったら毎日見に行けそう!
構想は時間かかるよね><
自由設計がほとんどだから、余計にね。
楽しみです!(←遊びに行く気の人(笑))

姫ちゃん、打撲ですんでよかったね。
くまおさんも、姫ちゃんがとっても大事なのね☆
我が家はお互い失敗が多いので、すけをけがさせても
暗黙の了解というかおこごとはナシで。
けがさせた大人が一番ショック受けているから。。。
でも、お互い、さらに気をつけていきましょー!
(872)投稿日:2005年06月04日 (土) 15時19分

うさこ
なんせちっちゃい家なので、構想に時間がかかりました(笑)。
ホント建てかけたら、気になって見に行っちゃうかもね。
とはいえ、校区の端っこから端っこへの引っ越しなので、車で5分強はかかるかな。
出来上がりは先ですが、待ってま〜す♪

そ〜なんです、ケガさせた本人が一番ショックなんだよね(^-^;)
補助いす、さっそくつけたよ。ぼくちゃんは早く乗りたいらしいです。
また乗せたら乗せたで、気をつけなきゃね!
(874)投稿日 : 2005年06月05日 (日) 01時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板