【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

麻の実
姫ちゃんのお熱、大変でしたね。
いつも思うのですが病気には盆も正月もないので土日にやっている
病院があってもいいよね。
私の生息地では地区ごとに当番医というのがあって
内科・小児科は交代で土日に診療してくれるのよ。
時間も平日と同じく9時〜5時までだから安心。
私も何度かお世話になったことがあります。
もちろん外科とか他の科もありますが歯科だけは
「医師会に電話して診療している歯科を聞いてください」になってるの。

姫ちゃん、元気になってなによりでしたね(^o^)
(843)投稿日:2005年04月10日 (日) 02時43分

うさこ
そうなの、今回はまだましだけど、いつでもどこかで診てもらえるようなシステムでないと、困るよね。
救急車で行くほどの事でもないもの。。。
このあたりでも日曜日はカバーされてるんだけど、ちょうど運悪く(?)姫の調子が悪くなったのが、土曜の午後だったのよね。

そちらの桜はいかがですか?
やっぱり春は気持ちいいね♪
(846)投稿日 : 2005年04月10日 (日) 09時31分

麻の実
お江戸の春は終わりました(笑)
先週の土日が桜が満開でお天気もよくお花見日和d=(^o^)=b
都内の桜の名所は大変な混雑だったらしい。
テレビでも日本全国の桜だよりを放送していたので
私はテレビでお花見をしました"^_^"
ナマ桜は通勤の途中で少しだけ見ましたけど・・

その桜も昨日からの雨で散り始めています。
うさこさん宅はお花見に出かけたのかしら。
(847)投稿日 : 2005年04月13日 (水) 02時01分

うさこ
もう散り初めなのですね。こちらはまだお花見できるかな。
日記にも書いたように、お花見、としては、近所の名所におやつを持って出かけました。
本当にきれいでしたよ〜〜☆
近所でもあちこちに桜が植えてあるので、目を楽しませてくれてます♪
(848)投稿日 : 2005年04月14日 (木) 11時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板