【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

やいちゃん
こんにちは、うさこちゃん。
ずっとずっと昔、メ○チャをやっていた頃に
ちょくちょくネットでしゃべっていたやいちゃんです。
覚えてますか〜??
久しぶりにHPを覗いたら帰国したって書いてあって
びっくり。日本に帰ってきたんだね〜
5年近くもアメリカにいたらきっと仲良しだった友達も
たくさんいたから辛かったでしょう。
でも姫ちゃんもぼくちゃんもすぐに馴染んじゃってるみたいで良かった。

尼崎のコストコ、うちは会員になってて1ヶ月に2回ほど行ってます。
珍しいものもたくさんあって楽しいですよね。

また、覗きにきますね。ではでは(*^_^*)
(819)投稿日:2005年03月08日 (火) 14時41分

うさこ
やいちゃ〜ん、久しぶり〜〜♪♪ もちろん覚えてるよ!元気だった?
しょうくんもすっかり大きくなっただろうね☆ ぼくちゃんもです(^-^)/
そう、帰ってきました!逆カルチャーショックもあったけど、だいぶ慣れてきたよ。
子どもの適応力には驚かされたよ。

尼崎は、やいちゃんとこからだと近いよね。うらやましい。。。
スタバのコーヒーがなくなったら、また行きたいなあ、って思ってます。
また遊びに来てね♪
(820)投稿日 : 2005年03月09日 (水) 17時35分

やいちゃん
覚えててくれて嬉しい〜!!
ずっとずっと書き込みもしてなかったし忘れられて当然やったのに。
子どもの名前まで覚えててくれたなんて感激だよ〜
今は二人目も産まれすでに2歳4ヶ月。来年の春から幼稚園に通う予定。
しょうももちろん大きくなったよ〜もうわんぱく盛りだよね。(笑)

また遊びに来るね。
(821)投稿日 : 2005年03月09日 (水) 17時49分

うさこ
下の子、そんなに大きいんだね!!おそばせながらおめでとう(^▽^)/
男の子?女の子?
そうそう、ワンパク盛りだね(笑)。
力が強くなって、もう負けそうよ(爆)。
(822)投稿日 : 2005年03月11日 (金) 10時53分

やいちゃん
あっと言う間に大きくなっちゃって気づけばもう2歳過ぎちゃってたよぉ。(笑)今年は入園の準備に追われるんだろうな。
ちなみに上のしょうは来年入学だから入園入学と重なってしまってうわ〜って感じ・・・(^^ゞ
うちは二人とも男の子なんだよ〜賑やかすぎるくらい・・・
(824)投稿日 : 2005年03月14日 (月) 20時24分

うさこ
男の子なんだぁ。にぎやかそう(笑)。
二人で一緒の遊びができるから、子どもたちはうれしいよね♪
ぼくちゃんも、弟が欲しいといってます。姫は妹だというし。。。
下の子の成長って、あっという間だよね。
うちも、え、来年小学校?!って感じだよ(^-^)
(827)投稿日 : 2005年03月15日 (火) 09時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板