【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

どれみ ホームページ
Costco実家のすぐそばにあります。
大きいです(^^)
日記の死ぬということって・・
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
私は、死ぬ前に家の中片付けさせて〜というかもしれません。(^▽^;)
(804)投稿日:2005年02月18日 (金) 08時04分

うさこ
CostcoのHPでもそちらにあるってのは見たわ。
どれみちゃんの実家の近くだったんだね〜。
習○野のも近いよね、きっと。
日記、共感してもらってありがと♪
私は死ぬ前に、思いっきり遊ばせて〜!って感じかな(笑)。
(806)投稿日 : 2005年02月18日 (金) 10時14分

どれみ ホームページ
日本全国どこにでもあると思ってた。
福岡のは実家から車で5分だよ!
千葉も行ったわ!偶然だったのね。近くにあるの。
うらやましい??(゜ー゜)
アメリカって感じだった・・ようわからんけど(笑)
1度アメリカ行ったし
(807)投稿日 : 2005年02月18日 (金) 22時59分

うさこ
うんうん、うらやましい(^▽^)/
でも、年会費で4200円もするし、ホントに近かったら考えるかな(爆)。
陳列の仕方と広さと品物がアメリカらしかったよ。
(808)投稿日 : 2005年02月21日 (月) 10時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板