【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

もーり
うさこさんがアメリカを懐かしがっているんだってーって
Jと話していて、きっと日本のスケールが小さいからだよ。
ほらスーパーだってさ・・・と言っていたのは「ビンゴ☆」だったのね^^

「死ぬ」ことは、すけにはまだまだー
でも、逆に、そういうことを全く考えず、
とにかく毎日生きる事だけ考えていて、全身で力いっぱいの姿に
すごいなーと思うことがあります。
死ぬは大げさだとしても、疲れるとか、無理だとか、逃げたいとか
そういう発想がなくて、前進あるのみ!
(ちょっとやめて〜の方にも前進前進:笑)
そういう「生きる力」、見習いたいなって思っています☆
そういや、カブトムシが死んだ時に「電池換えて」って
言った子供もいるって見たよ。
そういう子供の認識って、どうしてなのか、
で、どうやったら変わるんだろうね。
(801)投稿日:2005年02月10日 (木) 05時23分

うさこ
そう“ビンゴ☆”だったかも(爆)。
あのスケール(お店も人も)に慣れてしまうと。。。かな。

ホントすけちゃんくらいの小さな子は、生きていってる!って感じだよね。
その強さを私も見習いたいと思うよ♪
カブトムシの話、私も見たわ。
いろんな体験の量が、昔に比べて少ない、のかな。
(802)投稿日 : 2005年02月14日 (月) 11時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板