【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆきの♪
船便も出し終わって、お家の中がひろ〜く感じられるのではないでしょうか。
えっ、もともと広いって? 失礼しました(笑)

お昼の食事中のパパに「まだ会社に行かないの?」のぼくちゃんの一言。
思わず笑ってしまいました。
パパが会社に行ってくれないとお友達が来ないものね。
姫ちゃんもぼくちゃんもお友達と遊べるのも後わずかですね。
いっぱい楽しい思い出を作ってくれるといいな。

うさこさんも寂しくなっちゃいますね。
(745)投稿日:2004年09月29日 (水) 01時55分

うさこ
物がなくなると、やっぱり広く感じるのか、子どもたちはボールを投げたり、側転したりと、騒ぎまくってます(爆)。
ホントにもう少しになっちゃいました。すごく寂しい(T-T)
ゆきのさんの言うとおり、私も子どもたちにたくさんいい思い出作ってもらいたいです。

昨日はPCの調子がよくなくて、なかなかメールもアップもできない、悲しい一日でした(^-^;)
(746)投稿日 : 2004年09月30日 (木) 19時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板