【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ちこママ ホームページ
船便も出し終わってやれやれ・・・というところかな?
いよいよ近づいてきましたね。
お別れに手作りのプレゼント・・・ってところが
なんともうさちゃんらしい(*^-^*)
私も学生時代に作ってくれたティッシュケース。
まだまだ大事に使わせてもらってますよ〜♪
(740)投稿日:2004年09月24日 (金) 09時21分

うさこ
感激!まだ使ってくれてるんだぁ♪
なんとなく、昔から物を作っては人にあげるのが好きだったらしい私(^-^;)
でも、ちこのように、独創的には作れないなあ。
ホントすばらしいよ、ドールハウス!
(742)投稿日 : 2004年09月25日 (土) 19時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板