【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

てくねこBBS

このBBSはここに来てくださる方々が仲良く出来たらいいなと思って作りました。
スズキは時々しかレスできないかもしれませんが、
毎日楽しみに見てますので、ご自由に書きこみお願いします。

なお、公序良俗に反する書きこみ等はこちらで勝手に削除させていただく場合があります。
マナーを守って、楽しいBBSにしましょうね♪

ホームページへ戻る

Name 最近どう?
Mail add
HP URL
Title
Text
文字色 パス → クッキー

マナーを守って楽しいコミュニケーションを☆

この書き込みへ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1293] どうにかして〜〜〜 * TRON * たすけてー

仕事が休めなくて死にそうです。
この前に休んだのが先月の20日・・・
その間祖母の忌引で1日無理を言って休ませてもらったきりです・・・(会社側はこの忌引を個人休として処理しました)
筋肉は湯船でマッサージをすればある程度緩和されるのですが関節が・・・
特に膝・腰が酷いです。昔、怪我した事があり古傷というより爆弾ですね・・・立ち仕事ですっとですからごまかし効かないですし、いつ爆発するか心配です。
精神的にも余裕無いですからお客様に笑顔を見せてない時はちょっと怖いそうです。
なんか愚痴ばっかですね。書いたら精神的に少し楽になりました。
この文を読んで不愉快になってしまったら大変申し訳ございませんが見なかった事にしてください(笑)

2004年05月23日 (日) 22時27分

レス(返信)
[1294] 関節は難しい * 松崎泰貴 * どうかなぁ?

久しぶりに書き込みます。
関節の痛みがあるということですが、関節の痛みは、素人にはかなり難しい問題だと思います。
長年蓄積されたものなら尚更。暇を見つけて専門家に任せた方が無難な気がします。
お役に立たなくて申し訳ないですが、変なことするよりもそっちの方がいいと思いましたので、ご参考まで。

2004年05月26日 (水) 22時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板