【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

てくねこBBS

***
このBBSはここに来てくださる方々が仲良く出来たらいいなと思って作りました。
スズキは時々しかレスできないかもしれませんが、
毎日楽しみに見てますので、ご自由に書きこみお願いします。

なお、公序良俗に反する書きこみ等はこちらで勝手に削除させていただく場合があります。
マナーを守って、楽しいBBSにしましょうね♪

***

ホームページへ戻る

Name 最近どう?
Mail add
HP URL
Title
Text
文字色 パス → クッキー



マナーを守って楽しいコミュニケーションを☆



この書き込みへ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1251] おはようございます * OMP-7 * いい感じ

エアフォース・デルタ ブルーウイングナイツ買いました!
…が。
以前、DCでプレイしたときに操作がドーモ性に合わない上に、難しすぎて挫折したのですが、うりゃんさんが久々のゲーム出演で2役なら買わない訳にはいかないでしょう!と勢いで買ったものの…。
PS2なぶん操作は問題無いけど、やはりむずいです。
とりあえず、エレナが出てくる所まで進みましたが現在挫折気味。



2004年03月03日 (水) 09時10分

レス(返信)
[1259] * 杉崎全伸 * 秘密

こんにちは
この間やっとやっと僕も、エアフォースデルタ ブルーウイングナイツを買いました!やってみて思ったことは、右手の親指が2本欲しくなりました!まあ、まだ、序盤なので、あまり問題はないのですが、こんな調子で麗子さんの出てくるところまで辿り着けるかと思ってしまいました!ほんと、むずいですねー!



2004年03月13日 (土) 09時13分

[1261] Airforce Delta: Blue Wing Knights * Don "Gamera" Chan (♂) * いい感じ

http://mktroom.hp.infoseek.co.jp/afd3/#cheets
http://www.g-res.com/Playstation2/A/A-AirForceDeltaBlue.html

裏技で御座います。



2004年03月17日 (水) 01時00分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板