【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

てくねこBBS

このBBSはここに来てくださる方々が仲良く出来たらいいなと思って作りました。
スズキは時々しかレスできないかもしれませんが、
毎日楽しみに見てますので、ご自由に書きこみお願いします。

なお、公序良俗に反する書きこみ等はこちらで勝手に削除させていただく場合があります。
マナーを守って、楽しいBBSにしましょうね♪

ホームページへ戻る

Name 最近どう?
Mail add
HP URL
Title
Text
文字色 パス → クッキー

マナーを守って楽しいコミュニケーションを☆

この書き込みへ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1240] 最初の一歩。 * ケイン * いい感じ

うりゃんさんの最初の一歩とはケタが違うかもしれませんが私も今日最初の一歩を踏み出しました。昨日新しくアルバイトを始めました。

あるサッカーチームのオフィシャルショップのオープニングスタッフです。昨日開店だったのですがとにかく忙しい・・・女性スタッフが二人も倒れる始末(><)
でもまだ始まったばかりです、歩き始めたばかりです、一歩一歩踏み締めて歩んでいきたいと思います。
訳の分からんカキコで申し訳ございません。それでは。

2004年02月21日 (土) 00時39分

レス(返信)
[1246] 【最初の一歩】その後・・・ * ケイン * それなり

あぁ、自らレスしとる(><)

今度の日曜日はついにスタジアムでの売り子です。今日はその際使用するハンディ(小型のレジ)の説明会に行ってきました。
商品のバーコードを読み取ってお会計に行こうとすると【ビー!!】というダメ出しを何度もくらい少々凹みました、小一時間ほどの研修で何とか使いこなせるようになったのですがまだ不安です。
機械に気に入られるよう頑張ります。

2004年02月26日 (木) 16時38分

[1247] がんばってください * TRON * どうかなぁ?

私もサッカーが好きなのでよくスタジアムに行ってますがスタッフさんは大変そうです。
私は昔コンサートのスタッフをしていた事があったので多分同じ位大変だと思います。
がんばってくださいね

2004年02月27日 (金) 01時24分

[1250] ありがとうございます * ケイン * 秘密

TRONさん、レスどうもです〜(^−^)
これから試合なんですけれども空がどんよりしていて寒そうです。ホッカイロいっぱい張って行きたいと思います。
どこかでお会いできればいいですね、お待ちしております。
それでは。

2004年02月29日 (日) 07時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板