【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

てくねこBBS

***
このBBSはここに来てくださる方々が仲良く出来たらいいなと思って作りました。
スズキは時々しかレスできないかもしれませんが、
毎日楽しみに見てますので、ご自由に書きこみお願いします。

なお、公序良俗に反する書きこみ等はこちらで勝手に削除させていただく場合があります。
マナーを守って、楽しいBBSにしましょうね♪

***

ホームページへ戻る

Name 最近どう?
Mail add
HP URL
Title
Text
文字色 パス → クッキー



マナーを守って楽しいコミュニケーションを☆



この書き込みへ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1222] 親知らず * ヨッシー * ねむい…

久しぶりのカキコになります。
2日くらい前から歯が痛くなったので、近くの歯医者に行きました。そこで抜いてもらえると思っていたら、「紹介状書いてあげるから大きい病院に行って」と言われる。
で、行きました。でも結局、抜いてもらえず18日に抜くことになりました。痛み止めの薬を貰っただけ。
痛いから病院行ったのに、そんなに日にちあけてよいのだろうか?と思いました。



2004年02月06日 (金) 03時55分

レス(返信)
[1223] 痛い * オールドウィギンズ * どうかなぁ?

どうも、なんか最近痛い話が多いようですね。
ヨッシーさんの場合、丁寧な説明があれば良いのですが、無ければ怠慢と思っても良いんではないでしょうか?以前、僕がカキコした時に行った歯科医院は、丁寧に説明してくれました。
18日まで待つのは相当辛いのでは?その痛みわかります。がんばってください。
そういう僕は今週、インフルエンザで寝込んでました。もう殆ど治りましたが、インフルエンザは筋肉・関節の痛みを伴うので、静かに寝るのも辛かったです。



2004年02月06日 (金) 13時22分

[1225] よかたですね * ヨッシー * 秘密

レス、ありがとうございます。
薬のおかげで今は痛くないです。
抜くまで痛まないといいなぁ。
インフルエンザ、治ってよかったですね。完全に治るまでは無理をしないで下さいね。



2004年02月09日 (月) 03時25分

[1226] 特効薬? * オールドウィギンズ * 満腹〜

ヨッシーさんどうもです。

今はインフルエンザ(A型orB型)でも、発熱してから48時間以内なら効くという薬(ワクチンではないです)があるので、薬を飲んでから翌日には熱はだいぶ治まってました。

医療の進歩というものでしょうか。ありがたい限りです。



2004年02月09日 (月) 21時49分

[1230] いまさらかもしれませんが・・・ * 杉崎全伸 * 秘密

おじゃまします。
いまさらかもしれませんが、親知らずのことですが、「痛い」ということは、炎症を起こしている可能性があるそうです。で、炎症を起こしていると、麻酔が効かないそうです。なので、抗生物質などで、おさえてから、抜歯するするようですよ!これが、長くおかれている、絶対の理由だとは言いませんが、一応参考までに、こんな情報もありますよ、程度に思ってください。では、おだいじに!



2004年02月14日 (土) 07時59分

[1231] ありがとうございます * ヨッシー * それなり

先生もおんなじような事を言ってました。今は痛くないので、今度は抜いてもらえると思います。ミスをされないことを祈るばかりです。



2004年02月15日 (日) 23時23分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板