【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

てくねこBBS

***
このBBSはここに来てくださる方々が仲良く出来たらいいなと思って作りました。
スズキは時々しかレスできないかもしれませんが、
毎日楽しみに見てますので、ご自由に書きこみお願いします。

なお、公序良俗に反する書きこみ等はこちらで勝手に削除させていただく場合があります。
マナーを守って、楽しいBBSにしましょうね♪

***

ホームページへ戻る

Name 最近どう?
Mail add
HP URL
Title
Text
文字色 パス → クッキー



マナーを守って楽しいコミュニケーションを☆



この書き込みへ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1205] 寒いの嫌〜〜〜 * TRON * たすけてー

最近ますます寒くなってきてますが正直言って辛いです。
昔交通事故にあった時に鞭打ちと靭帯の一部を切ってしまいまして寒いと首と膝が痛いんです。
膝はある程度我慢できるのですが首が正直言って辛いですね。簡単に言えば寝違えの酷いやつです。
だからウインタースポーツ出来ないんですよ。
早く春になれ〜〜〜



2004年01月26日 (月) 23時07分

レス(返信)
[1215] お大事に * うりゃん * ありゃりゃ

寒いと古傷が痛むって言うよねー。

スズキは古傷は痛まないけど、異常な寒がりなので、この時期、フトコロが痛みます(笑)
なぜなら、お家ではエアコン、ホットカーペット、加湿器などなどフル稼働!!

電気代を見るのが…こわい…。(><)





2004年01月30日 (金) 00時24分

[1220] 寒さがしみる… * 結城小太郎V3・31歳 * 寒ッ!!

 横レス失礼しま〜す。
 私も、冬になると昔病気で入院した時の手術跡が痛みます。1999年に、肺と胸の筋肉の隙間に水がたまり、呼吸困難になって入院したんですよ。その時、わきの下に2箇所穴を開けて、管を通して水を抜いたんですが、苦しかった…。
 未だにその時の傷跡(縫った跡)が、冬になると痛むのです…。
 本当に、はやく春になってほしいです。(人生の春も来て欲しい…)

追伸。
 痛い話を書くと「帰ってきたセンチメンタルナイト」の鈴木さんの話を思い出しますね…。



2004年02月02日 (月) 13時29分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板