【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

てくねこBBS

***
このBBSはここに来てくださる方々が仲良く出来たらいいなと思って作りました。
スズキは時々しかレスできないかもしれませんが、
毎日楽しみに見てますので、ご自由に書きこみお願いします。

なお、公序良俗に反する書きこみ等はこちらで勝手に削除させていただく場合があります。
マナーを守って、楽しいBBSにしましょうね♪

***

ホームページへ戻る

Name 最近どう?
Mail add
HP URL
Title
Text
文字色 パス → クッキー



マナーを守って楽しいコミュニケーションを☆



この書き込みへ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1149] 聞いておくんなせ〜。 * OMP-7 * 最高!

こんばんわ
うりゃんさん!
先日、同い年の親戚の赤ちゃんが生まれたとの報告がありました。
男の子です。
もうすぐ、お正月の帰省ですので今から楽しみです。
お年玉をあげる子が増えたか…。
ほほほ。



2003年12月09日 (火) 20時59分

レス(返信)
[1157] お年玉かぁ… * うりゃん * にこにこ(^^)

まだあげたことないかも。
そろそろまわりにそんな環境が出来てもいい頃なのですが、うちの親戚はみーんなまだまだフラフラしてて(笑)
友達にもいないなぁ…。

どんな気持ちなのでしょう?>あげるほう

いまだにお年始にはパパママからお年玉らしき施しを受けたりしてるスズキ<もう貰うのはけっこう恥ずかしい歳(爆)としては、「お年玉あげる立場」って、ちょっと尊敬(^^;)



2003年12月17日 (水) 02時27分

[1160] ど〜でしょう? * OMP-7 * 秘密

おはようございます。
うりゃんさん
うちのいつのまにか出来てたルールみたいなもので『仕事をしている者にはお年玉はやらん!働いているならむしろ出せ!』ってところで、半分は大人の義務?だとおもってます。
僕的には『嗚呼!某茄子が減っていく…。』っていうのが本音ですね。
ですのであまり尊敬されるほどではないかと…。
正直うらやましいかもです。
わたしはあまり人の年齢を気にするほうではないのでよく解りませんが、うりゃんさんと私はそんなに離れていないと思っていたのですが…。
ちなみにわたしは70年代後半の生まれですよ。



2003年12月18日 (木) 09時20分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板