【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

てくねこBBS

このBBSはここに来てくださる方々が仲良く出来たらいいなと思って作りました。
スズキは時々しかレスできないかもしれませんが、
毎日楽しみに見てますので、ご自由に書きこみお願いします。

なお、公序良俗に反する書きこみ等はこちらで勝手に削除させていただく場合があります。
マナーを守って、楽しいBBSにしましょうね♪

ホームページへ戻る

Name 最近どう?
Mail add
HP URL
Title
Text
文字色 パス → クッキー

マナーを守って楽しいコミュニケーションを☆

この書き込みへ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1130] 別の事を書こうと思っていたのだけど・・・ * 杉崎全伸 * 満腹〜

昨夜のテレビを見て思ったのですが、やはり、言われなき誹謗、中傷というのは、あるのでしょうか?なくなってしまうと、かなり悲しいのですが、無理し過ぎない程度に、頑張って下さい!
あすかさん、椎名雪尋さん、ありがとうございいます。ちなみに、DC版の約束も買います。

2003年11月23日 (日) 07時59分

レス(返信)
[1131] ご心配なく? * OMP-7 * どうかなぁ?

杉崎全伸さまっ:はじめまして。ここのHPに来られる方は大体決まってますし、反感を買うような話題を出さねば問題無いと思います。現に私もうりゃんさんの事とはまったく関係ない話題も出してますし…。
万が一不適切な書き込みをしても、うりゃんさんが削除していただけますので、ご心配なく。(うりゃんさんに迷惑をかけないかきこみが1番ですね)

2003年11月23日 (日) 19時09分

[1133] ようこそー。 * うりゃん * にこにこ(^^)

スズキでーす。
またまたセンチの頃からの方で嬉し。
(*^ω^*)

レスの大変遅いことで有名なBBSでございますが(笑)、必ず見てるのでちょこちょこ書き込んでやってくださいましー。

この書き込みの前にどんなテレビを拝見されたのかわかりませんが、少なくとも、ここはのほのほとした良い場所でしてよ(^^)

2003年11月25日 (火) 03時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板