【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

てくねこBBS

***
このBBSはここに来てくださる方々が仲良く出来たらいいなと思って作りました。
スズキは時々しかレスできないかもしれませんが、
毎日楽しみに見てますので、ご自由に書きこみお願いします。

なお、公序良俗に反する書きこみ等はこちらで勝手に削除させていただく場合があります。
マナーを守って、楽しいBBSにしましょうね♪

***

ホームページへ戻る

Name 最近どう?
Mail add
HP URL
Title
Text
文字色 パス → クッキー



マナーを守って楽しいコミュニケーションを☆



この書き込みへ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1119] そう言えばではないですが * オールドウィギンズ * いい感じ

お堅い話かもですが、明日は総選挙ですね。
僕は無党派ですが、必ず行きます。
政治に不信もあるかもしれませんが、投票しなければ変わることも出来ませんので、皆さんも投票に行きましょう。

それでは。



2003年11月08日 (土) 08時46分

レス(返信)
[1120] はじめてなんです * ケイン * 秘密

うりゃんさん、オールドウィギンズさんどうも〜
忘れた頃にやってくる男、ケインです

投票に行ってきました。
今夏20歳になったばかりの新米有権者です。
投票しなければ変わることも出来ませんので、皆さんも投票に行きましょう>そうなんですよね、私もあまり興味がなかったのですが(政党、マニュフェスト等に)何もしなければ今のままなんですよね。
あと少しで開票が始まります、この選挙で日本(特に景気)が良くなるよう祈るだけです。



2003年11月09日 (日) 17時52分

[1121] えらいです! * オールドウィギンズ * いい感じ

ケインさん、レスどうもです。
投票に行ったんですね〜。

僕自身、今の政治・政党・選挙の制度等に納得のいかない所、解からない所もあるのですが、行かないよりはマシです。

投票は権利ではなく義務だと思います。
誰を選ぶか悩むでしょうが、今後も選挙があったら、行くようにしましょう。



2003年11月09日 (日) 22時27分

[1122] う〜ん * オールドウィギンズ * ありゃりゃ

投票率が59パーセントで、前回よりマイナスに。
仕方ないかな、という気もします。



2003年11月10日 (月) 22時37分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板