アニメぶろぐなBBS

うる妻の半分ブログな掲示板です。
テーマはアニメとマンガです(たぶん)

注意事項へ

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存

ファイル: (JPG,PNG,GIF,FLV)





[24838] 題名:最近見たアニメ・9月30日〜 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月01日 (日) 09時14分


おはようございます。

10月になりましたが、昨夜の「ザ・リフレクション」の感想も書かねばならないので、
タイトルは9月30日〜としました。
もっとも、これから見るんですけど。(昨夜はさっさと寝てしまった)
今週は3日(火曜日)にはInfini-T Forceも放送開始になります。 


関東のこちらは朝から晴天!
雲ひとつありません。
さっそく布団を干し、洗濯をしています。

少し前までは、気温が高くなる前に急いで家事を済ませていましたが、
今はゆっくりでも大丈夫ですね。

[24839] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月01日 (日) 09時27分


どこか痛いというわけではありませんが、やはり疲れが残っている感じです。
今日は一日、大人しくしています。
なにしろ次の土曜日は、今度は相模原で「はやぶさ2」トークライブ...
こちらは座っているだけですが、行くだけで大変です。(電車代も大変)

さらに次の週には、今度は国立天文台の特別公開があります。
こちらも入場無料だけれど、交通費と体力消耗が馬鹿にならない...
筑波並みにだだっ広いので。

その間に映画「ドリーム」とヤマト2202が入ります。
限られた予算と、限られた体力をどう割り当てて乗り切るか、
9/30から10/14まで、脳みその使い方が試される2週間になります。

[24840] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月01日 (日) 09時31分


とにかく今日は「ザ・リフレクション」を見る、と。

あと、「ロビン・ファンサイト」の更新に努めます。
せっかく七色さんが書いてくださった貴重なレポを生かさないと!!


NHKの「人体」も録画したけれど、見る時間はあるのかな...
(こういうのって、重なるときは、めっちゃ重なる〜〜〜)

[24841] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月01日 (日) 09時34分


もうひとつ!

ちょっと先になりますけど、11月12日、シンゴジが地上波で放送になるそうです。

山手線と京浜東北線の死闘を見なくては!(≧∇≦)

がおーーー!!!

[24848] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月01日 (日) 18時43分


「ザ・リフレクション」第11話視聴終了。

エレノアの兄・イーサン(レイス)は胎児内胎児みたいなものだったのだろうか?
ピノコみたいなやつです。

そうだとすると「死んだ兄」というのは何だったんだろう。
よくわからん。( ̄〜 ̄;)

もう少しつっこんだ視聴感想は、また後日。

[24849] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月01日 (日) 22時03分


遅くなりましたが「ロビンファンサイト」を更新しましたので、お知らせします。

更新箇所は雑記−23です。前後編になっていますので、スクロールして下にある前編からお読みください。
七色さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

あと、こちら掲示板の方では私が八木さんを東京出身と勘違いして、七色さんをヤキモキさせてしまったかもしれませんね。
掲示板の文章はあとあとまで残るので訂正しておきました。

また、なにか情報がありましたらよろしくお願いします。

http://robin.fan.coocan.jp/index.htm

[24850] 題名: 名前:七色虹之助 投稿日:2017年10月02日 (月) 06時41分

今日からテレビ朝日で黒柳徹子さんの半生をドラマ化した「トットちゃん」が始まるようですね。

向田邦子さんや渥美清さんも実名で登場するようですから里見京子さんを始めNHK時代のお仲間も登場するかも知れませんね。

まあ帯ドラマなので毎日、チェックするのも大変なので今のところ見る予定はありませんが公式サイトなどで情報だけはチェックしておこうと思っています。

[24851] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月02日 (月) 09時53分


おはようございます。
関東のこちらは薄曇りっぽい晴れです。
涼しいです。

昨日の午後、遠くでツクツクボウシの声がしました。
それを聞きながら扇風機を掃除して、押入れに仕舞いました。
こうしてひとつずつ夏が終わっていきます。

[24852] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月02日 (月) 10時00分


七色虹之助さん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

トットちゃん、大人気ですね。
するとあの「トットテレビ」は評判よかったんでしょうね。
こちらでも「里見京子」さんが登場したら楽しいです。

...テレビ朝日でNHKはどうなんだろうと思ったけれど、
NHKドラマで「徹子の部屋」を再現していたから問題ないのかも。


また何か発見したら、お知らせくださいませ。
よろしくお願いします。

[24855] 題名:うる妻様へ 名前:豆はんてん 投稿日:2017年10月02日 (月) 13時18分


お疲れ様です!


詳細な筑波レポート、ありがとうございました。


ちょっと検索しましたが、これはもうテーマパークですね。
とても1日では無理な気がします(笑)。


しかし、これから毎週大遠征ですね。
どうか、お体にはお気をつけ下さい。


「トットちゃん」の予告では、里見さんらしき人物が出ていました。


役者名は、分かり次第お知らせします。


それでは、午後も踏ん張りましょう。

[24857] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月02日 (月) 15時38分


豆はんてんさん、ども!

筑波宇宙センターのレポ、読んでくださってありがとうございました。

>これはもうテーマパークですね。

すごいでしょ。
これだけ楽しんで、全部タダ!!(≧∇≦)


「トットちゃん」早くも里見さん登場ですか!?
「トットテレビ」でも第一話からでした。
黒柳さんの芸能人生の最初を作った仲間なんですね、里見さんは。

>役者名は、分かり次第お知らせします。

よろしくお願いします。


退社時間まで、あと一時間半、頑張ります!!

[24858] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月03日 (火) 09時40分


おはようございます。

関東のこちらは朝から曇り。
涼しいけれど湿気が多い感じです。


昨夜、録画したNHKの「人体」を見ました。
一日目のは、身体の各臓器同士のネットワーク、
二日目は、その中の腎臓を中心にしたお話でした。

身体というものは、脳からの一方的な命令で動いているわけではなく、
臓器同士の双方向ネットワークによるものも相当大きいことがわかってきた...ということでした。

この発見から開発された新しい治療方法で、いままでは手に負えなかった難病が
治るようになりつつあるそうです。

ガン細胞がネットワークに介入し、自分を拒むターゲットにウソ情報を仕込んで受け取らせ、
ターゲットを騙して自分を受け入れさせるという手口は、PCウイルス「トロイの木馬」にソックリ。
かと思えば「多臓器不全」の、臓器ネットワークの中心である腎臓がダメになったために、
無事だった他の臓器も倒れてしまう現象なんか、どっかの会社かなんかみたいでした。

[24859] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月03日 (火) 10時01分


NHKの「人体」は28年前にもありました。
この時のタイトルは「驚異の小宇宙・人体」でした。
司会者が同じタモリさんで、今回はその続編という形みたいです。

28年前のは詳しい内容は忘れてしまいましたが、
どうやって撮影したの??と思うような、リアル人体の映像が凄かった記憶があります。

今回も最新技術を駆使した映像がふんだんに使われており、
医学の進歩の前に、技術の進歩も感じさせるものになっていました。


...が、前回ほどのインパクトがありません。

理由はすぐにわかりました。
CG技術が発達して、実物と変わらないような映像に目が慣れてしまっていたためでした。


うーむ、これは良いのか悪いのか。( ̄〜 ̄;)

[24860] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月03日 (火) 10時52分


一方、別の意味でスゴイと思ったのが、今回は司会がタモリさん一人だけでなく
京都大学の山中伸弥教授とのダブル司会だったことです。

山中先生っていったらiPS細胞の研究でノーベル賞取った方ですよ。
以前iPS特集番組での出演はありましたけれど、今回はシリーズものですからね。

番組でもお話がありましたが、28年前の放送の時、
山中先生は研究者になりたてで、「人体」を夢中になってご覧になっていたとか。
それが今回の出演につながったのだそうです。


放送スケジュールを貼っておきます:

9月30日、プロローグ「神秘の巨大ネットワーク」
10月1日、第1集「“腎臓”が寿命を決める」
11月5日、第2集「“脂肪と筋肉”の会話がメタボを治す」
12月3日、第3集「発見!“骨”が若さを呼び覚ます」
1月7日、第4集「アレルギーのカギは“腸”にあり」
2月4日、第5集「徹底解剖!ひらめく“脳”の秘密」
3月18日、第6集「生命誕生・あなたを生んだミクロの会話」
3月25日、第7集「人体は謎に満ちている」

[24861] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月03日 (火) 11時47分


ちょうど今、ノーベル賞の時期ですよね。
日本は今年、医学関係は取れなかったそうです。

それに関係するのかも、ですが、
NHK「人体」に山中先生が出演されることは、実はあまり良くないことかもしれません。

先月、山中先生みずからiPS研究への寄付をお願いするツイートをして話題になっていました。
日本が世界に誇るiPS研究の第一人者がこうです。
これってかなりヤバイことなのでは...( ̄Д ̄;;)

NHKへの出演がiPS研究のPRのためだったとしたら、視聴者は喜べません。( ̄x ̄;)

[24862] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月03日 (火) 12時18分


なんかね、「はやぶさ」が大成功をおさめたのに、後継機「はやぶさ2」の予算がつかなくて、
大騒ぎになったことと重なるんですよ。
あの時はプロマネの川口先生が走り回ってPRに努めていたんです。

せっかく世界のトップを走っているのに、国が足を引っ張っているんですねえ。
(はやぶさの場合は、天文学者同士の足の引っ張り合いが主原因だったみたいだけど)

国はちゃんと先を見ていないと、せっかくの技術がもちぐされ、後継者も育たない、
そうこうするうちに周囲の国に追い抜かれ...なんてことになりかねません。
科学好きのオバサン(もうじきババア)は、国の未来が心配です。

[24863] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月03日 (火) 12時46分


貝社員が新展開!!

ダメ社員しかいないと思ったら、団結して悪徳商事に立ち向かうヒーロー社員アニメなノリに!


...明日はどうなるかわかりませんが...(^_^;)

[24864] 題名:うる妻様へ 名前:豆はんてん 投稿日:2017年10月03日 (火) 17時06分


お疲れ様でした!


すみません!こちらの書き方がアレでした。

私の見た予告は、今後の展開をざっと流したもので、直近の回ではないと思います。


また、あの三人組は、もしかしたら「ブーフーウー」(大山&三輪さん)かもしれないという気もします(ドラえもんとパーマンのテレ朝ですし)。


何か情報が入ったら、お知らせしたいと思います。


それでは、下手くそな夕飯を作りますので、ひとまず失礼致します。

[24865] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月03日 (火) 19時59分


今夜はInfini-T Force(ガッチャマン+キャシャーン+ポリマー+テッカマン)が放送開始です。
録画しますけどね。

あまり期待しすぎないようにしようと思います...




それはそうと、けもフレ騒動、なかなか終息しませんね。

低予算深夜アニメを作っていた小さなプロダクションの暴走。
本来なら、そのうちにウヤムヤになって消えるはずが、
空前の大ヒットで巨額の金が動くようになって、みんな狂ってしまった...

[24866] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月03日 (火) 20時03分


豆はんてんさん、こんばんは!

「トットちゃん」の件、了解です。
「ブーフーウー」でも里見さんはレギュラー出演されていましたけど、子豚役ではありませんでした。
ドラえもんとパーマンのテレ朝...って、たしかにそんな気がします。


豆はんてん家の晩御飯は何でしょう。
我が家は特製野菜テンコ盛カレーうどんでした!!

[24868] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月04日 (水) 10時19分


おはようございます。

昨夜、降らないという予報を信じて洗濯物をベランダに干して寝たのに、朝起きたら外が濡れている〜〜!?!
幸い通り雨程度だったらしく洗濯物はセーフ!でした。
しかし天気予報もあまりあてにならないなあ。

土曜日は雨時々曇りだそうです、相模原市中央区。
こちらは行って座っているだけなので、電車が動いて博物館まで歩けるなら天気は関係なし。
府中と筑波は天気に恵まれたので、もう贅沢は言えません。

でも14日の国立天文台(三鷹)は晴れて欲しい。
去年、晴れていれば見せてもらえるはずだった太陽黒点と昼間の金星が心残りになっています。

[24869] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月04日 (水) 10時23分


見たいと思っている映画「ドリーム」。
水曜のレディスデイにと思っていたら、良い時間がありません。

3連休の最終日にでも行くしかないなあ。
こんなことなら前売り券、買っておけばよかったです。

「ドリーム」は、宇宙クラスタにも、そうでない人にも、大変好評です。

[24870] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月04日 (水) 10時58分


今夜は中秋の名月。お月様、見えるかなあ。
お団子買って帰らなきゃ...

でも満月は金曜日なんですよね。
「星ナビ」でいただいたカレンダーは、月の満ち欠けがしっかり載っているので、
星見や月見に便利です。


昨夜のInfini-T Forceが気になったので調べてみました。

月曜日に放送されていたらしいのであわてましたが、先行して放送されていた地方があるんですね。
関東のこちらは火曜日深夜(水曜日の早朝)です。

わりと好評な様子です。
コゼロみたいなフル3DCGなので、好き嫌いは分かれそうですが。
私はあんまり好きじゃないです。でも内容がよければ...。( ̄〜 ̄;)

[24871] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月04日 (水) 19時42分


お団子を買おうとコンビニに行ったら、なぜかお団子がドーナツに化けた上、
おでんまで買ってしまいました。

前回はセブンイレブン、今回はローソン。
微妙に違って、どっちも美味しいです。


これからInfini-T Forceを見ます。

[24872] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月04日 (水) 20時33分


Infini-T Force、視聴終了。

それぞれの世界で悪と戦っていたヒーローたち(ガッチャマン、ポリマー、テッカマン、キャシャーン)が、
何かの力によって「この世界」に放り込まれて...というお話でした。

「この世界」の悪の正体はまだ不明。
ヒロインの女の子は、この世界の普通の子、らしい。


意外とよかったです。
タツノコヒーローらしい、生身の身体によるアクションが堪能できました。

CGも、コゼロより出来がいいです。
これがTVで見られるのは、お得だなあ...と思ったら、劇場版もあるんですね。


けど、ヒーローたちの素顔がオリジナルとまったく似ていないのはNG。
なんか妙にきれい過ぎる。
タツノコキャラなんだから、もっとバタ臭くないと。

年齢が上になったのはいいけれど、見かけも中身もオッサンなケン、妙に優等生っぽいジョージ、ナンパなタケシ...
テツヤも、なんか性格に難がありそうな。

そうそう、Aパート、Bパート、Cパートの間にながーいCMがはさまれていて、
キャシャーン登場のCパートなんか、見ずに終わっちゃった人も多そうな気がします。

[24873] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月04日 (水) 20時42分


渋谷の街にヒーロー大集合!!

そういえば「おはよう忍者隊ガッチャマン」の舞台も渋谷でしたっけ。
そのせいか、あまり違和感ありませんでした。(^_^;)

けど、渋谷でバイクが暴走って、先日、車の暴走があったばかりですから、
なんだかアブナイ街のイメージも作られそうな??


あと、山羊カフェがちらっと出てきたのが嬉しかったです。
あのヤギたち、元気かな。
山羊カフェはプラネタリウムの近くのビルにあって、近くに行くと鳴き声が聞こえたりするんですよ。


Infini-T Force、まだどっちに転ぶかわかりませんが、来週も見ようと思います。

[24874] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月05日 (木) 11時36分


おはようございます...って、もうお昼ですね。

関東のこちらは、朝は曇りで、今は晴れています。
でも夜は曇るとか。

昨夜、雲の間からお月様が見え隠れしていました。
今夜の方が大きな月なんですけど、残念。



昨日見たInfini-T Force。

ネットで調べたところ、ガッチャマンは知っているけれど、他は知らないという人が多かったです。
その中でもキャシャーンはそこそこ知名度ありそう。
ポリマーとテッカマンがどこまで知名度UPできるか期待したいところです。

ヒロインは見た目可愛いけれど、頭悪そう!(≧∇≦)
でも親の愛に恵まれていないんですね。お金はあるけれど。
イケメンヒーロー4人に接することで、どう変わっていきますか。

ケバいオカマっぽいお兄さん、彼はベルクカッツェでしょうか。
その辺も注目して見ていきたいと思います。

[24875] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月05日 (木) 11時42分


昨日は先週の「ザ・リフレクション」も見返しました。

あと1回で終わるなんて信じられない。
伏線ブン投げて終わっちゃうんじゃないの??( ̄x ̄;)


帰宅したら、感想をUPします。

[24876] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月05日 (木) 20時48分


今日のお月様も雲の間。
どうにもぱっとしない天気です。


仕事帰りに寄ったスーパーで、お気に入りのアイスクリーム「ビエネッタ」発見!
しかも箱入りのとカップタイプの両方!!
「ティラミス」なんてのもある!!!

...が、もうアイスクリーム食べる気温じゃないのだわ。
明日なんて、最高気温17度だぞ、うちのほう...(>ω<)

[24877] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月05日 (木) 21時34分


「ザ・リフレクション」第11話・視聴感想:


エレノアを取り込んだレイスは次の行動に出ます。
彼の手下の力によって北米にいる全リフレクテッドたちが砂漠に集められました。

砂漠の中で、わけがわからず呆然としている大勢のリフたち。光のリフも煙のリフもごっちゃ混ぜです。
エクスオンたちも、そんな中にいました。

そこに現れたレイスたち「ダークネス」の一味。
自分の狙いはリフたちを率いてリフの世界を作ることだとレイスは演説します。
けれど反発するリフも多数いて、彼らは自分たちの暮らしに戻ろうとします。

しかしレイスたちは鎮圧にやってきたアメリカ軍を利用してリフたちを団結させようとします。
わけがわからず陽動に乗せられてしまうリフたち。
それを止めようと戦うエクスオン、リサ、ヴィー、アイガイ。

太陽が沈み、砂漠はダークネスの世界になろうとしていました...

[24878] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月05日 (木) 21時39分


母の力で遠くに飛ばされていた美容師娘。
母ばかりか、仲の良かった親戚たちも全滅させられてしまっていました。
むごい...

緊迫した場面に、突然スマホの着信音が鳴り響いたり(エクスオンのスーツのどこに入ってた?)、
スーツ姿のビジネスマンが、すごい戦闘能力を披露したりと、ビックリする場面もありました。



レイスの言葉からすると、リフレクション現象は謎の天災というより、仕組まれていた現象みたい。
でもその正体は?

エクスオンが全身タイツを解けない理由は?
彼が子供の時に施設で起こした火災は何?
そもそも彼は何者??

これらをあと1回で全部回収できるんだろうか。
憮然とした表情の鉄女、彼女は絶対に寝返るぞ。
その点くらいかな、確信できるのは...( ̄〜 ̄;)

[24879] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月05日 (木) 21時53分


よくわからなかったけれど、3年前にエレノアが光と煙を同時に浴びたことでレイスが覚醒したみたいに見えましたが...
エレノアの兄ってエレノアの中で生きていた?

でも前々回だったか、幼いエレノアが親と一緒にお墓参りしているシーンがありましたっけ。
あれは「死んだ兄」のだと思っていましたが、そうするとつじつまが合いません。

砂漠にいたレイスは宙に浮いていました。
ヤツには実体がなく、誰かが作り上げた幻みたいなものじゃないかなあ。

しかし光と煙の違いって、どんなものなんでしょう。
光の善リフも怒りに駆られて煙側に変わるので、もともと両者にあまり違いは無かったようにも見えます。



どっこい生きていたコウモリ男。
最終回でアイガイの歌は聞けるのかな?

...女子高生たちの歌のほうだったりして...( ̄x ̄;)

[24880] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月06日 (金) 10時36分


おはようございます。

関東のこちらは朝から曇り。寒いです。(ブルブル)
11月ごろの気温らしいです...が、半袖のヤツがいるんですよね。
こういう人の身体って、どうなっているんでしょうか。


今夜から明日の午前中にかけて雨みたい。
明日の相模原は傘が必須です。
メモ帳も、ですね。(講演中は撮影禁止)
帰りは傘を忘れないようにしないと...

[24881] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月06日 (金) 10時56分


宝塚版「ポーの一族」のポスターが公開されました。

公式ページ
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2018/ponoichizoku/poster.html


うん、がんばってますよね。
エドガーの青い目はカラコンかな。

シーラがいるのにメリーベルがいないとは?

ええ、どのみち観に行かないですけどね。
でも気になります。


来年春に始まるはずの「ポー」新連載については、まだなにも情報がありません。

[24882] 題名:うる妻様へ 名前:豆はんてん 投稿日:2017年10月06日 (金) 12時16分


お疲れ様です!


今、父の薬を取りに病院にいます。


野菜カレーうどんという文字に、腹が鳴りました(笑)。


先日、私が作ったのは、母が好きな糸コン多めのおでんモドキでしたが、我ながら微妙でした。


いよいよ明日ですね。

私のガラケーでは、お写真拝見が厳しい(先日分は1枚目だけがセーフでした)ですが、レポートを楽しみにしております。

では、ひとまず失礼します。

[24883] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月06日 (金) 13時41分


豆はんてんさん、こんにちは!

病院、お疲れ様です!!

「カレー」に、きっと反応してくださると思っていました。
私の家ではカレーは各週作ります。次回は豚汁です。


いまだに写真は見えるのと見えないのとあるんですね。
容量を小さめのものを増やしてしているのですが、そうでしたか...

ちなみに下の筑波の中で一番小さいのは、ラストの「ホンモノの宇宙飛行士」で、サイズが183×384px、容量16.6Kbです。
これもダメなんでしょうか。
一枚目の「行ってきました」(茄子田と宇宙人パネル)は「宇宙飛行士」よりも大きめです。(画像サイズも容量も)

もしかしたら、各スレッドごとの一枚目の画像しか見られなくなっている...??
すみませんが、ご確認をお願いいたします。

[24884] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月06日 (金) 13時49分


あ、でも、明日の講演会は、どのみち撮影禁止なのでした!(≧∇≦)
外国に知られるとヤバい物やお話が登場するようなのです。

でも博物館の展示物(太陽系探査展を開催中)は写真OKなので、やっぱり見ていただきたいですよね...

[24885] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月06日 (金) 20時54分


今、雨がざーざー降っています。
帰り道、寒かった...


今夜は新アニメ「少女週末旅行」ですね。
配信もあるそうです。

明日の夜は「宝石の国」、あさっては「クジラの子」が始まります。

[24886] 題名: 名前:管理人・うる妻 投稿日:2017年10月06日 (金) 21時00分


でも、10時前に寝ます....



もうねえ、仕事場が殺伐としていて...

せっかく仕事に慣れてきた新人さんを、お局さまが苛めて、
それを知った人事担当がブチ切れ!!

もうくたびれました。
お休みが3日続くのが幸運でした。


明日は天気は良くなさそうですけど、楽しんでこようと思います。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板