【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[604] 遅ればせながら。 ゾウ [お友達]

明けましておめでとう御座います!
今年もヨロシクお願いしますね。

> 近頃、気になるネタ本を
> 一気に、4冊読んでます。
>
> 私は、いったい
> 何を望んでるのでしょーか?!

それが今世のしのちゃんのテーマと
いう事じゃ?

「チャレンジナンバー7」

それがしのチャンの生きる道‥かも。


2008年01月08日 (火) 22時41分

レス(返信)
[605] あけましておめでとう! Shino [管理人]

こちらこそ、ヨロシコですm(__)m
uriuriって観てくれてる方!
いるんですね。。。(ーー;)
動きあって嬉しいです。
実は。。。ミクシィ@ブログには
詳しく?!綴りましたが、
去年の暮れにある女性と出会い・・・
その方は、きっとツインソウルだと
お互いが第六感?で確信してますwww
そんなこんなで、そっち系は
昔から大好きだったので
更に、色々@研究中^^
アクセ成功の年にしたいです!
お互い頑張りましょ^^
体を大事にね!ぞうさん


2008年01月09日 (水) 10時57分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板