【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[598] こんにちはぁ。 ゾウ []

既にご承知頂いているZOSANSの一時閉鎖の件
ひとまずお知らせに参りました。(汗;
数日で一旦閉鎖しますが、忘れた頃には
また再開する事を目指しています。
その際にはヨロシクお願いします!


2007年09月06日 (木) 17時01分

レス(返信)
[599] Shino [管理人]

お返事遅くなりスミマセンm(__)m

またまた、何か変化ありましたら
お知らせ下さいね^^

私は、ミクシィ^^復活しました^^




2007年09月11日 (火) 09時39分

[600] ども。 ゾウ []

有難う御座いまーす。

しのチャンもミクシー復活良かったですね!
僕もいつかまた参加できる日が来たら
再びしのチャンにお願いしますね。

なにしろHP再開が第一目標なので
その頃になったらぜひお知らせします!


2007年09月11日 (火) 09時53分

[601] 急に Shino [管理人]

消えてしまって、申し訳なかったなぁ・・・と。。。
反省しておりますが、、
存在@薄いみたいで、
気付かれてすら居ない?みたいでした(^^;
また@宜しくでーす


2007年09月11日 (火) 10時24分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板