【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[566] おひさしぶり かず〜 []

ヘロ〜しのちゃんお元気?
とうとう鈴鹿でのF1 閉幕しました。
これでしばらく休止なのでちょいと寂しいっす

今年もイベントスタッフでサーキット行ってたんやけど、
渋滞を避けて自転車で裏ゲートから入ろうとしたらおもいっきりの人ごみ!うごかへん!
人ごみの中で自転車乗るわけにもいかず放置して歩くことに

原因はシューマッハの会場入りを待つ人だかりでした ちょっとタイミングが悪かった 歩き疲れたよ




2006年10月11日 (水) 18時52分

レス(返信)
[567] こんばんは! Shino [管理人] 90才

かず〜さん!
久しぶりです〜!元気してますか??
レス遅くなりスミマセンでした。(^^;
サーキット!しばらく行ってないなぁ。
鈴鹿に美味しいパスタのお店とやらがあると言う噂が・・・
ん〜!行ってみたい。
それにしても、自転車で乱入〜ならず?!
相変わらず人混みの鈴鹿サーキットだったのねん(#/__)/
サーキットに遊びに行きたいわ〜
ストレス蓄積の日々なので
ゆっくり旅を楽しんでみたいです



2006年10月15日 (日) 23時30分

[568] かず〜 []

また鈴鹿へ来てなぁー
パスタのおいしい店?店名何やろ?
何軒かあるよ。俺は居酒屋のが詳しいけどな(^。^)

俺は今年の年末も志摩で忘年会ですよ
ゆうらいふ?てなとこやったと思う
毎年行ってるのに名前はっきり覚えてないな(^ー^)





2006年10月16日 (月) 23時02分

[569] うわ〜〜 Shino [管理人] 90才

かなーりレスが遅くなりスミマセン。m(__)m
またまた志摩で、飲み会ですか?!
いいですね〜☆楽しんでね!
パスタ食べたい!!!
なんて店だったんだろぅ?
また聞き出したら、報告します!



2006年10月28日 (土) 06時49分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板