【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[553] かわかっこいい!! BlueFin [] 26才

SILプチデザイナーのShinoさん、お願いしておいたかわかこいいリングありがとうございました。どんな風に作って下さるのか、あえて想像しないようにしてたのですが実物を見て感激しました。ほんとにかわかっこいいですね。なにか不思議な力も持っていそうな、そんな感じです。これから長ーく愛用させていただきます。ありがとうございました。

P.S またTVで、トーカ堂の北さんを探してみてください。テレビショッピングですよ。笑いますから。

2006年06月13日 (火) 20時19分

レス(返信)
[554] カキコありがとございますm(__)m Shino [管理人] 90才

動きのない足跡掲示板へ、ようこそ〜(^^;)
世間は、サッカーブーム?だと言うのに・・。。やはり、北さんブームならぬ、北さんビームですかね?!(¨;)
モノマネが目に焼き付いてしまって、離れません(∋_∈)今夜、魘されそうです.。o○
リングオーダー有り難うございました!!
心を込めて製作させて頂きましたぁ♪
喜んでもらえて嬉しいです。
リングだけでなく。。。私、自身!かわかっこイイ!オバサン目指して
これからも、頑張りたいと思います!
更に・・シルバー&自分磨き?!
マッチョな輝きを☆((意味不明))
洗濯機で、ガタゴトご注意ですわよ。(/--)/
不思議な力が沸いてきますよーに。(^人^)銀のオ〜ラじゃなく、暗闇でブルーに光ってたら、ごめんなさい☆(爆)ぷっ

2006年06月13日 (火) 21時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板