【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[546] はろ〜 にしいく []

お元気ですか☆
今日はたらふく飲んで食べてきたのでおなかがチョー苦しいっす〜(><;)
寝る前にストレッチ!!

ミクシィみたのですがほぉやっぱり垂れるんですか?!
出来るだけ垂れないように重力に逆らってあげるマッサージはやれと言われてるので一応やっていますが・・・
首マッサージも必須よね〜

夏休みはバリ島に行くために大阪から飛んで&帰るので帰る途中に551買うの今から楽しみで楽しみで(^^)

またいつか相手してくださいね☆


2006年05月19日 (金) 22時35分

レス(返信)
[547] にしいくちゃ〜〜〜ん!!! Shino [管理人] 90才

動きのない掲示板なので
そろそろ削除?なんて、考えてたのら〜。。
ミクシィみてくれたのん?!
そうそう。。。垂れるっていうか
崩れてくる〜(爆)
本当に、年をとるって体の変化を感じるよ〜。
オバサンは、それでもハッスル?しちゃうのでしょうか?(爆)
来月!大阪いくよぉ〜
試合観戦でし♪
わ〜い
ドキドキ




2006年05月20日 (土) 21時01分

[548] ええ?! にしいく [] ご長寿

く、崩れるって・・・(◎◎;!!!
あぁ・・・(>□<)
重力にゃ負けるってか。ガクッ

でも年取ってもハッスルする楽しいオバちゃんになりたいわ(^^)
趣味持つことはとても大事ね☆☆☆

来月は試合観戦ですか?
ワクワクドキドキウキウキだね〜
あの熱い雰囲気を感じたぁい〜〜ん(*^^)
ふと思ったんですが観戦する女性って若々しい人が多い気がする・・・
女性ホルモンが活発になるのかしらん??綺麗だし。


2006年05月20日 (土) 23時17分

[549] 実は にしいく [] ご長寿

ミクシィにカキコしようかと迷ったんですけど。。(^^;)
結局慣れてるほうにしちゃいました


2006年05月20日 (土) 23時21分

[550] おはよう〜! Shino [管理人] 90才

にしいくちゃん☆おはよう〜
そうそう!綺麗な人多し!(^^)
格闘なんて・・・って思ってたけれど
そういやぁ〜少女時代!女子プロレスラーに憧れてた私(爆)
長与さん命でした。。あの頃は。。((遠い目))
だから、ボクサ〜追っかけも、わからなくもない。
ん〜、でも格闘スキで追っかけしたって訳でもないし。。。
人柄もルックスもステキだったから
いつしか。。。みたく(笑)
何を語ってるのだ?(笑)
6月!楽しみだにゃ〜
会場が、府立じゃないの。
はじめて行くところだから、
どんな感じなのか、ドキドキものです〜
崩れが日々、酷くなってます(爆)
それでも、ハッスル!がんばりますぞ



2006年05月21日 (日) 06時37分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板