【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[529] 自作UVBOX sora [奴隷] ご長寿

しのさん こんばんは^^
ご無沙汰してまーす!

樹脂粘土のミニキノコ
かわいいですね^^

わたしも UV樹脂ほしくって
ついに 自作でUVBOXを作っちゃいました。こないだ試しにつくってみたのですが、樹脂がちゃんと固まってほっとしています。(^^;


2006年02月02日 (木) 20時36分

レス(返信)
[530] きゃ〜soraさん! Shino [管理人] 69才

soraさん!
おひさぁ!元気かなぁ〜?
携帯にメールしようと思いつつ・・・
また!メルするね☆
話があるよ〜〜〜〜〜っ☆☆
それにしても、自作??
しかも、UVBOX???
なにそれぇぇぇ〜!凄いーーーーーーーー!!!
ま、まさか〜〜〜!
セミナ〜の時、話してた真夏の炎天下?(爆)
あれは、受けたね!(爆)
下先生の、呆れた顔が浮かんできますわ。(爆)
もうちょっとで、試しちゃうところだったもん。
自作BOX!!興味津々



2006年02月02日 (木) 22時40分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板