【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[508] ・あけおめ・ チエ []

おしのさま。
明けまして・・・・
もしかして、まだ言ってなかった!?
私の方こそ、ご挨拶が遅過ぎかも。
今年もどうぞヨロシク☆

何日か前の「オーラの泉」見た?
加藤あいの時かもしれないけど
イメージトレーニングが大切なんだって。
これは、江原さんじゃなく、ミワさんが言ってて
途中、少し怖い話しもあったけど、
なかなか良いお話しだったよ。
彼女!?も、前世が見れたり、
いったい何モノなんだろう・・・って
思っちゃうけど、
イメトレと、お守りのキノコ持って、
また月曜に頑張ってきます〜
密かにパワーを送ってね〜



2006年01月06日 (金) 22時56分

レス(返信)
[509] おはよう!チエさん! Shino [管理人] 10才

寝坊こいちゃって、大変。。(^。^;)
とんでもない格好で、パソコンの前に座ってます。。
着替えは済ませたんだけどね。
顔一面、ローションパックしてるぅ(__;)
キノコパワ〜炸裂?!宜しいわ〜(((嬉)))ヽ(^0^)ノ
信じてる間は、効果ありありだから
一生懸命、応援してあげてね(謎)
みくっち、毎日いってます♪
あっちに、足跡帳置こうか迷ってる。。。
ん〜
どないしょう。。
Tチャツ(笑)は、届き次第アップしますわョ(^。^/)ウフッ
日記に注目!
なんて(笑)あはっ
今年もいっぱい宜しくですです。
また関東行くぞよ。
現役続行らすぃ
濃厚〜ネタ豊富なレスとなりました。



2006年01月07日 (土) 08時30分

[512] おはよう、しのさん。 チエ []

おしのさま。
昨日は、少しキノコパワーが炸裂してくれました。
何かに頼らないと、心も体もヘトヘトって感じで
一生懸命、握り締めてたよ。。。
しのさんは、Tシャツ!?握り締めて・・・
冬でも重ね着で着れるもんね。
パワフルに頑張ろう!
そう、足跡帳が便利かも〜
是非!


2006年01月10日 (火) 11時06分

[513] チエさんっ Shino [管理人] 10才

実は、この前〜
特集オーラ見逃した(:_;)
ショックやった〜
明日こそ!ビデオセットじゃ(。ゝω・´)ゞ (笑)
やはりMには、足跡帳が必要なのかも〜んっっっ(ーー;)
ちょっち情緒不安定。。。
と、言うのも見なきゃ良かった
読まなきゃ良かったってあるよね?
まさに、それ。。。
私には、キノコパワー炸裂しないのかなぁぁぁぁ。。。
つけすぎ?(笑)



2006年01月10日 (火) 22時18分

[514] しのさんっ チエ []

欠かさず見てるから特集オーラってのも
見てるはずなんだけど、
誰の時だっけ?新庄とか上戸あやの時!?
新庄は、歯が真っ白で、それだけが印象残ってる〜
情緒不安定って何かあった?
私も見なきゃ良かった・深入りしなきゃ良かったって
あるよ。まさに今日もやや不安定。。。
がんばれ!キノコ〜〜
また、メールしちゃいます!


2006年01月10日 (火) 22時30分

[515] うう。。 Shino [管理人] 10才

チエさん。
リアルレス?(笑)
新庄っち。
あれみて、イイヒト〜って思った。(^^)
オーラのサイトも、良いね!
たまに覗いてる。。。
またメルするぅぅ〜〜〜〜っ
携帯ストラップが大変なことに・・・
キノコの山!
(笑)


2006年01月10日 (火) 22時59分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板