【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[495] はいど〜も かず〜 [] 90才

ハロー ひさしぶり
今年も終わりやねえ いかがお過ごし?
寒いこの時期テニスもおやすみしてます
とりあえず年明けからボード&ゴルフ三昧です
ボードは今シーズンは雪が多いし、楽しみですなぁ(^・^)。しのちゃんは何すんの?




2005年12月29日 (木) 23時45分

レス(返信)
[496] こんばんは!かず〜さん Shino [管理人] 19才

おひさです。
かず〜さん、元気ですかね?
私は、珍しく夜更かししてます。。。
さっきまで、イトコちゃんとメールのやり取りしてた。。
あ〜正月が来てしまう!(__;)
なんだかなぁ。。。
今年最後のテニスレッスンも休んじゃいました。
来年こそ!行けるかしらんっ.。o○
私は、2日の夜からスキー旅の予定です。岐阜?長野??
あ・・宿のサイトも観てもない。
いいのかな。。こんなんで。(ーー;)
4日に帰宅するよ〜。
旅の準備まだしてないです。
30、31日は、いっちょ〜前に
おせち準備しますワ。
デカイ海老に塩をぱっぱとふって
すでにスタンバイOK!
あと、なぜか唐揚げなんかを作ります。
カマボコを切って詰めるだけのおせちだったら、メチャ楽チンなのになぁぁぁ〜
愛車は、ピカピカにしましたよ。
朝が来たら、窓拭きしようかなぁ。。
かず〜さんも、スノボ?!
ん〜
一度でいいから、スノボしてみたい!!!
(#/__)/



2005年12月30日 (金) 00時26分

[501] あけおめ かず〜 [] 90才

31日まで仕事して気がついたら正月でした
正月は2日連続ゴルフで凍えそうでしたわ 冬のゴルフは楽しめな〜い

同じ寒くてもゲレンデなら我慢できる!というわけで今月は2回ほどスノボー行ってきます。
しのちゃんは滑りに行ったんやなあ?
雪の状態はどう?楽しんだかえ?

スノボーの前にテニスの練習誘われてるんやけど…
寒くて行く気がしない…(-_-;)




2006年01月04日 (水) 20時28分

[502] ただいま〜!かず〜さん! Shino [管理人] 36才

行ってきたでぇぇ〜(^・^)
高山は、そりぁ〜もぅ〜〜〜すっごい雪でした。
雪掻きなんて・・・って思ってましたが
車が変貌してしまうくらいの積雪!
とにかく、骨折せずに帰ってきたので
良し!とします(笑)
かず〜さんも行くのかぃ??
楽しんできてね!
怪我と事故だけには、十分に気を付けて下さいなぁ〜!
私も、そろそろテニス復活しなきゃ.。o○
でもでも、行きづらいなぁぁ・・・
小心者?
(笑)




2006年01月04日 (水) 22時03分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板