【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[479] 先日は mog [恋人] 90才

楽しいひとときをすごせました。
そして、ラングドシャおいしかったです♪ありがとうございました〜。

今度のセミナーでまたお話できるのを楽しみにしてま〜す。
それまでお互いにがんばりましょ!


2005年11月06日 (日) 10時50分

レス(返信)
[480] こんばんは♪ sora [奴隷] ご長寿

shinoさん こんばんは〜♪
セミナー楽しかったですね!
セミナー後のmogさんを交えての
楽しいおしゃべりも 嬉しかったです。

ビーズのスカルも大切にしてくださって
ありがとう^^
さっそく愛用していただいたのは
とっても嬉しかったです♪

またお会いできる日を楽しみに
粘土こねこね頑張ります!


2005年11月06日 (日) 17時26分

[481] お返事遅くなりスミマセン(ーー;) Shino [管理人] 29才

mogさ〜ん!
カキコありがと(^^)
それと、先日はお茶会?にどうもでした(笑)
時間があったら、もっとも〜と一緒に
居たかったです〜〜〜〜〜っ!
田舎者なので、本当〜イヤになっちゃいますよ〜〜〜!
帰宅したら、9時前でした。
今度、セミナ〜あったらmogさんも
かも〜んっですよ(笑)

soraさんへ
いつもいつも有り難う。
soraさんは、しっかりしてるから
頼りっぱなしで。。。
本当に有り難うね☆
私ね!今日!!!UVBOXとカラーちゃんを発注しでかしちゃう予定です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ヽ(^。^)丿
リッチな気分?!(笑)
またまた貧乏生活(爆)
やめられない(爆)
BOXが届き次第、下先生〜に教えてもらった螺鈿細工風アクセを造りまくり
復習してみます!
復讐←じゃないですよ(^^)
また〜メールするね!



2005年11月07日 (月) 08時24分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板