【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[473] お久しぶりです〜♪ mog [恋人] 90才

書き込みありがとうございました☆
サイトの更新はサボってましたが、元気モリモリです!

さてさて、11月のセミナーは欠席ですが、もしsoraさんとお茶するなら、お茶だけ参加したいです!
そんな私って、やる気なさすぎですか〜?


2005年10月21日 (金) 21時39分

レス(返信)
[474] mogさん\(o ̄∇ ̄o)/おはよう〜 Shino [管理人] 15才

セミナ〜!欠席なんですか?
ん〜。。残念っ(∋_∈)
私は、soraさんに会えるので
メチャメチャ張り切ってます!
お茶!出来たらいいですね〜
でも、お忙しいのでは・・?!
チャンスあれば、連絡下さい!
私は、土地カンないので
どこで待ち合わせたら良いとか
わかりませんが・・・・・・・




2005年10月22日 (土) 05時51分

[475] セミナーって mog [恋人] 90才

11月4日(金)ですか?
その日なら名古屋駅付近で仕事して、3時半頃には終わるんです。
一度soraさんにも連絡とってみますね〜。ウッシッシ。


2005年10月23日 (日) 18時11分

[476] そうです! Shino [管理人] 15才

4日です!
会えるといいなぁ〜(^^)
宜しくですっ☆



2005年10月23日 (日) 21時29分

[477] やったぁ♪ sora [奴隷] ご長寿

shinoさん mogさん
こんにちは〜♪

もうすぐセミナーですね!
間近にせまっても まだ
何一つ準備していません。
マイペース過ぎるかも。。。(^^;

お二人にお会いできるのを
楽しみにしています^^


2005年10月23日 (日) 22時41分

[478] うおぉぉぉ〜〜!!! Shino [管理人] 15才

セミナ〜楽しみ〜〜〜〜〜っ
寝坊こかないように
頑張って早起きして
名古屋行く〜
ヨロシコ!




2005年10月25日 (火) 10時16分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板