【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[468] 花粉? 源之屋 樹 []

こんにちは。
体調はいかがですか?

私は喉の痛みと少しの咳が出ています。1週間ほど前に病院へ行ったのですが、薬を飲んでも喉の痛みは治まりません。もう一度病院へ行った方がいいのかな‥。

プレモ!全色揃えたんですね。すごい!


2005年10月14日 (金) 10時02分

レス(返信)
[469] 先日は、どうもでした。 Shino [管理人] 12才

プレモ生活@満喫?!してますよ(ヘ。ヘ)
喉の痛みは、どーですか?良くなったかなぁ。。。
私の秋花粉も、初めは喉の痛みから
始まりました。。
もぅ〜、1ヶ月以上も通院してるぅ。。(×_×)
黄色いあの草というか、あれが
ダメらしいです。
野外で一日過ごすコトも、たびたびなんで、本当〜辛い。
咳がやっと減ってきたので、
夜一回だけ服用するアレルギーの薬だけになりました。
目も血走って炎症起こしてるの。
眼科で目薬ももらってきたよ〜
最悪だ・・・
やっぱり健康でないと
何もなんないわ・・



2005年10月15日 (土) 09時30分

[470] こんばんは。 源之屋 樹 []

病院へ行きました。
喉の痛みと咳で、今回は夜1回飲むアレルギーの薬をもらいました。飲み始めて2日目です。なんとなく喉の痛みが軽くなったかな〜?という感じです。

これから毎年秋も苦しむことになるのでしょうか‥


2005年10月16日 (日) 00時17分

[471] お礼 源之屋 樹 []

それから、先日はお土産ありがとうございました〜。
たくさん頂いちゃいました。おいしかったです!


2005年10月16日 (日) 00時19分

[472] おはようございます! Shino [管理人] 12才

春花粉は、ともかく・・
私は、前々から秋花粉の方が
辛かったのです。(×_×)
顔にブツブツが出来るし・・・
春花粉は、沢山 市販薬も出回ってますよね。
でも、秋はマスク姿も珍しいし
鼻声生活も、目立ってしまうような。。
あ〜
アレルギー体質完全したい〜(:_;)
シルバーやプレモ製作中にも
マスクした方がいいのかなぁ〜?
気管支弱い私は・・・・





2005年10月16日 (日) 09時18分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板