【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[465] 秋深し? ゾウ [お友達]

涼しい秋、真っ只中ですね。
10日は運動会なんでしょうかね‥。

<<連絡>>
HP、なんとか続行できそうです。
自力ドメインで貫くのも楽じゃないっすぅ。


ソウルメイトって魂の伴侶だっけ?
僕らはグループソウル(魂の友)かも。T(^o^)T
せめてクラスメイトだったら‥なんて。

また来ます。<(_ _;)>


2005年10月01日 (土) 18時42分

レス(返信)
[466] カキコありがとう。 Shino [管理人] 21才

体育の日に、体育祭や運動会するのは
昔の話ですぞょ。
秋は、イベント多しで主婦は結構〜
大変です。
かなり疲れ気味。。。(+。+)
今、前世についての本と
スピリチュアルセラピ〜ブックを
丹念に読んでます(*^_^*)
なかなか面白いですっ!
死が恐いと思ってたけれど
前世の本を読んだら、人は何度も生まれ変わり。。。とあるので
かなり気持ちが楽になりました〜
瞑想までは、トライしてないけれど
私かなりヤバイかも(爆)
ハマりすぎですね〜(^。^;)
読書の秋ってコトで。。。(^-^;
ソウルメイト!
ダレでも、「この人こそ!ソウルメイトだ!」って思える人が現れるんですよね?!
ツインソウルまでいかなくても、
魂の友は、沢山いてるのかも・・・




2005年10月02日 (日) 09時37分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板