【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[451] しのちゃ〜〜ん! ハル [夫]

めっちゃお久しぶりになってごめんちゃい^^;;
毎日暑いけど元気にしてるかな?
シルバーアクセ頑張ってるねぇ〜
どんどん素敵な作品が出来上がって凄いよ!!
私もやってみたいわぁ〜でも時間がない;;;
毎日忙しくてなかなか自分の時間って作れないよね。
やりたい事がいっぱいあるのになぁ〜
テニスにアクセに・・・しのちゃんが羨ましいぞぉ〜!


2005年09月12日 (月) 20時23分

レス(返信)
[453] まいだ〜りん?ハルちゃんへ(^^) Shino [管理人] 52才

ハルちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!
かなり、ごぶさっちぃ〜だ!
元気してるかなぁ〜・・・(^。=)
シルバー生活してますよ☆
しかし、今はプレモに夢中なのだ〜☆
ハルちゃんは、多忙な日々を送ってるのかな?!
私も、結構ハードな生活よ・・・
テニスにアクセは、ボチボチ・・時間を
なんとかやりくりして謳歌してます♪
一時間狂ったら、一日台無しになって
しまうほど自分の時間がない〜〜〜〜
そんな秋。(×_×)
11月にホール行こうと思ってます♪♪♪
やっぱりナマが良いっ!(^^)
ナマ観戦に限るぅぅぅ〜〜〜
しかも、決勝だしね!!!
ヽ(^。^)丿




2005年09月14日 (水) 09時03分

[456] おはよ ハル []

今日も朝からフラフラめまいの私;;;
養命酒とお薬飲んで頑張ります。

プレモってカラフルだから色んな物が作れそうだよね。
でも私って独創性がないから難しいかもな。
やってみたいけど。

11月のホールいいなぁ〜!!
私も行きたいよぉ。。。
しのちゃんにもチエちゃんにも会いたい!!



2005年09月14日 (水) 11時09分

[457] おはよう!ハルちゃんっ Shino [管理人] 52才

私もハルちゃんに会いたいよぉぉぉ〜〜〜〜!!!
また一緒に写真撮りたい!!
ハルちゃんの顔みると元気が沸いてくるんだぁぁ♪
養命酒?!
飲んだことないなぁ。。。
どんなアジがするんだろう。。。
やっぱり健康一番だね!
健康でなきゃ、何も出来ないモン。。
私は、いくつかのサプリメントに
頼ってるけれど〜
自分にあったものを見つけるの大変だし、
巡り会えるのも、なかなかね。。




2005年09月15日 (木) 08時21分

[459] こにゃにゃちは! ハル [夫]

一緒に写真撮ったねぇ〜
でも可愛いしのちゃんの横でブスな私は・・・;;;
ん〜でも良い想い出です。

養命酒は昔はまずかったけど、今は結構飲みやすくなったよ。
サプリも何種類も飲んでるからどれが効いてるのか謎状態(笑)
ホント自分に合ったのを見つけるのは難しいね。
一ヶ月ほど前から良く効くって言われてるサプリを買って飲んでたのね。
母も同じのを買って飲んでたんだけど
とっても調子が良いって言う母とは違って
私は何だかいつもムカムカ気持ちが悪かったの。
そのサプリのせいだと確信したのは一ヵ月後・・・
飲まなくなったらムカムカがなくなったのよ。
もっとはよ気付け!!って感じでしょ・・^^;;


2005年09月15日 (木) 10時46分

[460] おはよう〜ハルちゃん Shino [管理人] 52才

わっかるぅぅぅ〜
いっぱい飲み過ぎて、どれが効いてるのかワカンナイ(爆)
サプリ〜♪
近頃、黒酢の妙〜なサプリに
ハマってるぅ(^^)

ハルちゃんと撮った写真!
大切にしてるよ!
たまに眺めてるもんっ
私、可愛くなんかないぞョ。
年齢不詳のおばさんらしいですから。。。

今日も、一日〜頑張るよ。
まだ、咳がとまんなくて。。
苦しいよ




2005年09月16日 (金) 06時50分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板