【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[445] こんばんわ。 チエ []

おしのさま。
メールが途中になってごめんね〜
その後、何か欲しいものはどうなったかな!?
まったくもぅ〜

なんとなく風が秋風に感じるね。
寂しい気持ちにもなるけど
やっぱり秋が一番好きだ〜



2005年08月31日 (水) 21時45分

レス(返信)
[446] チエさ〜〜〜〜〜んっっ Shino [管理人] 35才

レス!かなり遅くなりスミマセンでしたm(__)m
欲しいモノ!!!!!!!
今、私は何が欲しいのか?!
ナイ。(笑)
これと言ってない(笑)
そして、電話来て・・・
あ〜。・・。・。・。。またメルするね((^-^;
そうそう。。。
話飛ぶけれど、この前 偶然に自分ネタをAちゃんで発見してしまいビックラこいたよぉ〜
ファンサイト過去ログ倉庫にあった(爆)
過去ログ。。
ん〜、全部読めなかったのね。
全部みたら、失神してたかも?!
知らなきゃイイ!そういうこと山ほどあるよね〜。
来週!特集だよね?愛海苔
見なきゃ(*^_^*)
話コロコロ状態だけど、
11月←ホ〜ル行きたいなぁ。
想い出のホール。
チエさんっ(^。=)



2005年09月02日 (金) 14時32分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板