【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[435] こんばんは〜 mog [奴隷] ご長寿

shinoさん、私も早速二重の幅をはかってみました!
結構はかるの、難しかったですけど。
右6mm、左5oでした〜、残念〜。

虹、私も見ましたよ。
久しぶりに虹を見れてちょっとうれしかったです。癒しでした〜。



2005年07月28日 (木) 21時26分

レス(返信)
[436] カキコありがとう! Shino [管理人] 28才

ご無沙汰してます〜mogさん!
元気ですかぁ〜?
夏バテもしてないかなぁ。。。(^^)
虹!
すっごくキレイでした〜
mogさんも見れたのね(^^)
幸せ気分になれるよね☆
二重の幅は、微妙だけど・・・面白いでしょ?
手術なしで、6o二重!とかって
宣伝の広告みたのね。
「目タレ」は、6o測定してるんだって。
凄いよね



2005年07月28日 (木) 23時08分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板