【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[433] 今日から たけ []

 今朝娘が、学校行事のキャンプへ出発。今日は、一人抜けた3人+1匹で過ごします。いつもけんかばかりしている弟も、姉がいなくてちょっぴり寂しそうです。明日、元気に戻ってきてくれるといいな〜。

 そうそう、私も赤福氷まだ食べてない〜。夏は、あれ食べないとね・・やっぱり。


2005年07月21日 (木) 09時41分

レス(返信)
[434] そうそう〜ぅ Shino [管理人] 28才

たけさーん!こんばんは(*^_^*)
うちの兄ちゃんは、明日から一泊で
キャンプとなります☆
一緒に寝ると窮屈だけど、いないと思うと寂しいなぁ(子離れできてない私)
良く言われてるの・・・
「Shinoちゃんは、息子にメロメロだから!」ってな具合に・・(^。^;)
まさに、その通りだから
ナニも言い返せない(笑)
明日は、枕を抱いて寝ますぅ。。



2005年07月21日 (木) 23時47分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板