【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[421] こにゃにゃちは! mog [奴隷] ご長寿

元気はつらつ?
今度のセミナーの内容はやった事があるから興味あれば聞いてくださいね〜!

最近私はゴルフを習い始めて、はまってます♪
Shinoさんはテニスですよね〜。
ゴルフの先生曰く、テニスやってた人は上達が早いらしいですよ。


2005年06月23日 (木) 21時27分

レス(返信)
[422] おっはよぉ〜 Shino [管理人] 48才

mogさん。カキコ有り難う!
セミナー次回にしますか。
また、soraさんとmogさんと”ぶっちゃけお茶会”がしたいです。(T_T)
ゴルフ始められたんですね。
私も打ちっ放しとか、行ってみたいなぁ〜って思ってて・・・
テニススクールでずっと一緒させてもらってた方が、ゴルフに変わってしまったのぉ〜
やっぱり、ゴルフは面白いみたいやなぁ〜('_`)
でも、日焼けしそうだしなぁ。。。
私が通ってるスクールは、インドアなのだ!
でも、日焼け止め塗り付けてレッスン受けたりしてるよ〜(爆)
紫外線が刺さるように天井の窓から入ってくるの。(×_×)
昨日、コーチが面白い事言ってきた!
「やっぱり、主婦には若くて長身でハンサムのコーチが人気らしく、ちょっと
そこらへんを考え始めてるんですよ!
格好良い若いコーチを呼びますかね?」だって〜(爆)(^_^;)
しかも、「何歳くらいの人がイイ?」
なんて、まるで統計みたく質問が炸裂してました(^◇^;)
格好イイコーチに教えてもらっても、
私のテニスは上達しないと思うんだけれどナ。(__;)
mogさんも、ゴルフ頑張ってね〜
私の住んでる田舎にも、ゴルフ場は
わんさかあるので、また遊びに来て下さいっ♪


2005年06月24日 (金) 08時41分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板