【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[412] お疲れ様です M先生 [] 10未満

本日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

お約束‥楽しみにしてますよ〜。


2005年06月12日 (日) 23時59分

レス(返信)
[413] おはようございます Shino [管理人] 31才

M先生〜
カキコありがとう。
無事に終わり、ホッとしています。
それにして・・・
アートクレイシルバーは人気でした!(^^)
やはり、男女・年齢問わず手作りを楽しんでもらえるところがイイですねー(私が言うのも何だけど・・)
予約の10名様と言うことでしたが、
粘土を12個もっていったので
12名様が体験されたんです☆
希望者続出で、それでも、足りなかったみたいで・・・
まぁ、喜んでもらえたし
沢山の出会いもあったから、
私的には大満足です〜〜〜っ☆
松阪と伊勢の方で、アクセ体験したいって言われた方にシルプチのパンフを配布しました。しかし、ウチは不便だし
通ってもらうには遠いので、
M先生の教室を紹介させてもらいました!!
また、連絡します

いよいよ明日でしたね!デート(^^)
人気のランチを食べに行きましょう!!!
行列できちゃう店なんで、早めにイキタイのですが・・・
また携帯メールします。
家にも行きますか?!
鵜方へ迎えに行きますぞょ



2005年06月13日 (月) 08時41分

[414] こんにちは。 M先生 [] 10未満

紹介していただきありがとうございます。

明日、私もできれば早い時間のほうがいいです。早めのランチでもOKですよ。よろしくお願いします。


2005年06月13日 (月) 13時31分

[415] メールありがとう! Shino [管理人] 31才

M先生〜
今度こそ。。。
また、次回に!
楽しみにしてますー


2005年06月13日 (月) 15時27分

[417] ごめんなさい M先生 [] 10未満

本当にすみません。
またの機会、お願いします〜。


2005年06月14日 (火) 12時19分

[418] こんちゃ Shino [管理人] 31才

M先生〜
こちらこそ!またの機会に
宜しくです(^^)
大事したって下さい


2005年06月14日 (火) 15時16分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板