【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[394] ついに! sora [奴隷]

shinoさーん こんにちは^^
むけバナナ面白いですね!すごく個性的^^

ps.ついに。一目ぼれしたブライスちゃんを購入・・・。(プチですけど(^^; フォレストクローバーちゃんです。)
大きいのも欲しくなっちゃった。




2005年05月23日 (月) 10時15分

レス(返信)
[395] おじゃまします M先生 [] 10未満

soraさんのカキコがあったので、おじゃましま〜す。

私の個人サイト(*cope*)を閉鎖します。今後は教室サイトのほうに力を入れていきますのでよろしくお願いしますね。


2005年05月24日 (火) 11時23分

[396] 返事かなり遅くなりましたm(__)mすみません Shino [管理人] 31才

soraさん!
カキコ!有り難う!!
むけバナナ面白い?(^-^)
ピーナッツや唐辛子も可愛いかなぁ〜って考えてます。
新作!!制作途中で放置してますが
完成したら、また載っけますね☆
ブライス買ったのぉ〜??
プチ?
うちは、プチ3体とデカ2体いてます。
どの子も可愛いです☆
やっぱり、デカは目玉の色を変えて楽しめるので良いよぉ〜
購入したら、教えてね!!

M先生〜
閉鎖しちゃうんですね。。
なんだか寂しいわぁ。。
でも、アクセHPは、バリバリ続行らしいので、安心しました!
これからも、('-'*)ヨロシク♪ですです!




2005年05月26日 (木) 08時44分

[398] 目玉? M先生 [] 10未満

目玉の色を変える?未知の世界です‥でも面白そ〜。

プレモの楊枝立て見ました。画像で見る限りではとても素敵なんですが、不気味ですか?
専用ニス塗ったらつやつやして印象変わるかも。特にパール系のプレモ使ってたら、パールがきらきらしてもっときれいになりますよ。



2005年05月26日 (木) 09時24分

[399] Mせんせぇ〜 Shino [管理人] 31才

プレモいじりもいいけれど。。
そろそろ銀粘土もいじらなきゃ.。o○
爪楊枝入れ←センスがオバチック?!な出来です(__;)
パールキラキラ!光り物をこよなく愛する私には、気になる〜素材だわ


2005年05月26日 (木) 13時13分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板