【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[389] おひさっす にしいく []

こんばんは☆
そろそろ落ち着くかと思ったけど
まだ全然落ち着きませぇ〜ん
うちのおやぢが5月中旬から福島に・・・(--;)

そうそう!!
もこみちくん、ターザンという雑誌に
載ってましたわよ(^^)v


2005年05月11日 (水) 20時27分

レス(返信)
[390] 追加 にしいく []

BBSみました。
オメデトウ♪♪☆☆(本当に今更ですが・・・)

8月〜マジ行きたいっす(><)


2005年05月11日 (水) 20時32分

[391] おひさぁ! Shino [管理人] 22才

にしいくちゃん!!
カキコ有り難う!
昨晩は、びっくらしたよぉ〜
いきなりの携帯メール!
ドキドキドキッ
風呂上がりだったので、パックしながら
レスしてた(゜ε゜;)
8月!!私も行きたい!!!
やっぱり、ナマは良いッ!!!
もこくん、いっぱい雑誌に載ってるね!
ヘアカタとか、男性ファッション雑誌とか・・・
勿論アイドル雑誌もぉー
長身マニアの私も、近頃はあいのり嵐モード (:D)┼─┤
きゃはは〜
今年で、いくつになるんだろぅ。。
(自分の年を考えて喋れって?)




2005年05月12日 (木) 08時17分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板