【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[370] お疲れ様でした〜♪ mog [] 10未満

無事お家には着きましたか?
今日は仲良くしてくださり、ありがとうございました(^^v
おかげでとっても楽しいひとときが過せました。お二人がいなかったらとっても寂しいセミナーになっていた事でしょう。

shinoさんの作品見ましたよ〜。
すっごくたくさんでびっくり!
私のお気に入りはきのこシリーズ♪

またセミナーでお会いするのを楽しみにしてま〜す(^o^)/



2005年04月08日 (金) 23時04分

レス(返信)
[371] 楽しかったです! sora [奴隷]

横レス失礼しますね^^
shinoさん遠い道のりお疲れ様でした。
昨日のセミナーでshinoさんやmogさんのお話が沢山きけて嬉しかったです。

新作真鍮の長さの変えられるネックレス
ほんと素敵ですね。いつもながらデザインも秀逸です^^

私もがんばります♪またお会いできる日を楽しみにしています。


2005年04月09日 (土) 07時38分

[372] ありがとyございました! Shino [管理人] 15才

mogさん!soraさん!
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
志摩弁まるだしで、大変ご迷惑をおかけしました。m(__)m
お二人さんのHPお邪魔したら
早速、リング画像をアップしてあってビックリ!(/--)/
私もこれから撮影しよっかなぁ〜
今日は、朝っぱらからカーラー巻き巻きで
老けヘアしてます(謎)
昨日のセミナ〜後のお茶会(笑)を思い出して
ニヤケテます(アブナイ人?)
私も愛知に住んでたらなぁ〜〜〜
一緒に遊んでもらうのにィィィ〜〜〜〜〜
伊勢志摩へ来るときは、いつでも言ってね!
お迎えに行きますよ〜〜〜〜〜〜!!
今日は、久々にお店(lampさん)に新作持参で行ってきます☆
かなり暇こいてる教室の方も、力を入れたいと思います〜
さぁ〜 パンフ配るでぇ〜(意気込みだけ?)(爆)

また、名古屋方面行きましたら仲良くしてやって下さい!(^^)

mogさ〜〜〜ん
リンクしていいですか?HP☆
バナ〜あったら、頂きますー





2005年04月09日 (土) 09時34分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板