【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[366] オヒサ ミルキィ []

メールどうもありがとう。
ごぶさたしてますが、お元気ですか?
あたしは元気です。

久しぶりにHPをのぞかせていただきました。
そしたらシルバーアクセの作品がまたいっぱい増えててびっくり!
すごいなぁ、ほんとに。
仕事中だというのに、じーっくり見てしまいました。
感想や聞いてほしいこと、色々あるのですが、
それはまたメールしますね。
とりあえず、今日はご挨拶まで(^^)


2005年04月04日 (月) 14時24分

レス(返信)
[367] きゃ〜おひさぁ☆ Shino [管理人] 15才

ぷりてぃ〜ミルキィへ!
メール見てくれたのね〜(^^)ありがとう!!
メッセンジャ〜立ち上げが、メールチェックのみと変貌のオシノです(ーー;)
いやはや・・・元気でうれちぃ(嬉)
またのお越しをお待ちしております!!
ミルミル(*σσ*)♪♪
浮かれすぎ?
あは
o( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪


2005年04月04日 (月) 23時05分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板