【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[358] マッケンローは負っけんろー。 ゾウ [お友達]

おしのさん、マイカル来たんやね。
(あ、話題古い?)
そのまま西向きの坂を2〜3キロ上って
頂ければ、ゾウさんちでお茶でもお出し
したのにぃ。f(^o^)

フィラのジャージ良いねぇ。
僕が学生の頃、フィラやエレッセは高くて
買えなかったので、無地のTシャツに
フィラのロゴを刺繍して着てたよ。
今考えると完全におバカだけど。(沈)

テニスかぁ。いいよなぁ。


2005年03月16日 (水) 01時03分

レス(返信)
[359] おはようございます Shino [管理人] 10才

返事遅くなりすみませんっ
FILAのパーカーとかは、
普段でも着てしまってます。
ジャージ姿でスーパー寄ったりすることも・・・
抵抗無くなってきてる自分が恐い。(^_^;

ちょっと急いでます。(x。x)゜゜
出掛けますー




2005年03月17日 (木) 07時54分

[360] ご自愛ください ゾウ [お友達]

お体、気をつけてくださいね。

今日は晴れてるので、僕も出かけて参りますぅ。

‥って何処行こうかなぁ??


2005年03月19日 (土) 09時56分

[361] おはよう〜さん Shino [管理人] 10才

カキコ!どうもどうもです
心配してくれて・・・
ありがと。すみません。。(x。x)゜゜
気晴らしに娘と2人して出掛けます
いってまいります!
(ToT)/~~~


2005年03月20日 (日) 09時18分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板