【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[354] 今となっては・・・。 たけ []

 大丈夫ですか?風邪の具合は・・・。
ところで、いつ大阪に行かれるのでしょうか?
 心斎橋か〜、ずいぶん行ってないな〜と。 大阪出身なんだけど、今となってはさっぱりだわ〜。
そう言えば、最近JR大阪駅付近に新しい建物が建って、おしゃれなお店が増えたって聞いたな〜って、心斎橋なんだよね〜・・。ちょっくら、友達に情報仕入れてみようかな〜・・・。


2005年03月09日 (水) 23時25分

レス(返信)
[355] たけさんへ! Shino [管理人] 10才

おはようございます!
風邪もすっかり良くなって(*^_^*)
今度は、花粉症に悩まされてますが・・・
もぅ〜大丈夫ですよ〜
ありがとう!
大阪へは、13日に行きます☆
心斎橋に拘ってましたが・・・
難波・梅田・天王寺・・・も良いとの噂が!!
とにかく、楽しんできます♪
女3人のプチ旅行〜(日帰り)
気の合う友達と一日一緒に居れるなんて
なんて幸せなんだ〜〜〜〜〜!!!
たこ焼き食べなきゃ大阪気分を満喫できないかしら?!
たこ焼き大好き〜♪




2005年03月10日 (木) 08時08分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板