【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[349] はじめまして! まいむ [] ご長寿

Shino さん
たけさんのHPからお邪魔しました。
アクセサリー素敵ですね。
テニスも習っているんですね、
私も習っていました。
実は昨日退会してきたんです、
しばらく テニスを控えるようにお医者さんに言われたので・・・(泣)
また遊びにきます。よろしくおねがいします。



2005年03月03日 (木) 16時38分

レス(返信)
[350] はじめまして☆ Shino [管理人] 10才

まいむさ〜ん
訪問ありがとうございますm(__)m
足跡残して下さったんですね。(*^_^*)
テニス面白いですよね!!!
私の場合、格好だけ!口だけ!って感じですが。。。(^。^;)
1ヶ月ぶり?!にテニススクール行ってきました。
コーチに「休んでたけど、あんまり変化ないですね・・・」と言われた。...<;O_o>やっても、やんなくてもヘタクソって意味かも・・・?!(爆)
まいむさんは、退会しちゃったんですね。
お医者さんに??言われた?!
健康でスポーツ出来ることって
幸せですよね。
しみじみ・・・
かみ締めて頑張りたいと思います〜!
まいむさんも、テニス復活できる日が
早く来るとイイですね!!!



2005年03月03日 (木) 18時38分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板