【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[345] こんにちわ チエ [恋人]

おしのさま。久々。
お元気でしたか〜?
私は、ついにインフルエンザにかかってしまったよ。
しかも、予防注射をしてたのに・・・
注射代返せ〜って感じだけど、
おかげで、少し体重も減りました。
こんなの、すぐに戻りそうだけど、ハンパじゃなく
大人の高熱はキツイね。
まだまだ流行りは続きそうだし、
くれぐれも気をつけてね。


2005年02月27日 (日) 16時52分

レス(返信)
[346] おぉ〜チエさんっ! Shino [管理人] 10才

こんばんは。
かなりハッスルしてしまい
体のアチコチが筋肉痛?!って感じの
オシノです。(ーー;)
今夜こそ!早寝しなきゃ〜
チエさ〜〜〜ん!
インフルエンザ大丈夫なのかな( ゜_゜;)
予防接種の意味なしだったのね。
酷いね・・・
やっぱり、そうなんや。
この前の救急外来の先生が言ってた通りだ!(O_O)
とにかく、薬をちゃんと飲んでゆっくり
休むのが一番だね☆
チエさん!ガンバ!
私は、栄養ドリンクでなんとか
しのいでます・・・
あっ!そうそう。
チエさんのHPのバナー譲って欲しいと
思ってたところなんです。
バナ〜保存できなかったので・・・



2005年02月27日 (日) 21時23分

[347] おはよう チエ [恋人]

こんな時期は、日頃から、体力付けて
早寝・早起きしておかないと
インフルエンザにやられちゃうね〜
気持ちも強くなきゃね。
しのさんも負けないで頑張れ〜

バナーは、↓ で大丈夫かな。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/5592/tubamebana.jpg
またメールなど・・・しちゃうよん☆


2005年02月28日 (月) 08時32分

[348] チエさんっ! Shino [管理人] 10才

バナーありがちゅ(^з^)-☆
早速、保存させて頂きましたぁ(*^_^*)
リンクに使用させて頂きます。。(あっちのHPで・・)
チエさんの日記見たよぅ。。。
しんみり。。。
頑張ろぅッ!
早寝早起き!大事だね〜
昨日は、さすがに早寝した((ーー;)
と、言うことで・・・
今夜も早寝っ!(^。^;)
あいのり録画で、早寝開始っ!(笑)




2005年02月28日 (月) 20時30分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板