【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

足跡シデカシ@ぅりぅり掲示板

訪問有り難う☆記念に何か書いてちょ

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[335] 祈願。 ゾウ [お友達]

そう言えば。
お子さん、大丈夫でしょうか?
インフルエンザ大流行??

主役の責任感、見上げた根性してますね。
意志が弱い僕なら完全にアウトだ。

早く良くなるといいですね。<(_ _)>


2005年02月21日 (月) 23時31分

レス(返信)
[336] おはようございます Shino [管理人] 10才

レス遅くなりましたm(__)m
なんだか、いっぱい掲示板盛り上げてくれてたみたいで・・・
本当〜に有り難うございます☆
娘は、インフルエンザでした(ノ_・。)
今年は、予防接種をしてなかったので・・・やはり・・・
看病で、ヘロヘロです(。_・)




2005年02月22日 (火) 08時14分

[340] 大いなる勘違い。(別件) ゾウ []

お子さん、早く完治すると良いですねぇ。



で、ですねぇ。
小指のリングサイズ。。。間違ってました。f(^_^;)

22又は23ではなくぅ、15又は16でした。(大爆発)


完全に勘違い‥というか、昔に人差し指か中指に
していたのを思い出して小指用のサイズだったと‥。((地獄行き))

<(_ _;)>


2005年02月25日 (金) 08時58分

[342] ありがとう。 Shino [管理人] 10才

お心つかい。。ありがとうございます〜
なんとか、いつもの生活に戻りつつ・・・
インフルエンザ!今年は大流行らしく
あちらこちらで、学級閉鎖とかになってるみたい。
うちらの方もなりました。
医師曰く・・・今年は予防接種も
あまり効果ないというか・・薄いとか?!
B型もA型もウイルス出回りで
ダブル感染したり。。
手洗いと うがいでかなり予防できるそうなんで、私も頑張ります!
ゾウさんも感染には、気をつけてね〜☆
指ですが・・・
ピンキ〜リング23号は、勘違いでしたのねん。よかったよかった〜(謎)
(*^_^*)





2005年02月25日 (金) 09時22分

[343] 療養中??? ゾウ [お友達]

実は僕も、まぁ体調が悪いこと悪いこと。
翌週まで持ち越さないようにと頑張ってますぅ。
ハイ。<(ーー;)

実はネットで以前参加していたサイトで
僕とは関係ないところでモメ事があったんだけど
それを偶然再び見てしまったんだよねぇ。
たぶんそれが体調不調になった原因かも‥。
結構人のマイナスのマインドに影響受けやすい
純粋な心の持ち主なので。(バカ)
それもあって、気分を晴らそうと今日は寝床から
お邪魔してまするぅ。<(_ _)>

やっぱこういう時はパッと外に出て、海風に当たるのが
良いんだよね。
明日にでも行って来ます。

小指はお蔭様で、ずいぶん細くなりました。(笑)
ほんじゃまだ!


2005年02月26日 (土) 12時11分

[344] ただいま〜 Shino [管理人] 10才

うぅ〜寒い寒い。。{{{{(+_+)}}}}
今日は、風吹きまくりで
カイロの効き目なし?!って感じの
志摩地方です(ーー;)
天気いいのだけが救いだわ〜
小指の腫れ?ひいてよかったですね!(*^_^*)
(((腫れてたのかぁ??)))
体調不良なのかな?ゆっくり休んで下さい。。
詩人にピュアな人、多し?!
モメゴト苦手だ。
私も・・・

またまた出掛けます。

では〜
(^_^)ノ""""


2005年02月26日 (土) 13時02分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板